忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手感想·「ー甲斐ー」にて、『嬢ちゃんがやった躾が強過ぎてー』…って
まさか並盛でうっかりツナの許しなくつまみ食いしちゃって言葉通り「罰」
夜の街に放り込んだんじゃ…(汗)(此所のツナならヤりそうなんで)んで他
2人は隅っこで隠れて見てて(猿飛は助けようとするけど伊達と片倉に押
さえられそう)、哀れで助けたくても前回の二の舞は御免だし「コレも幸村
(真田)の為。そして少しは女に馴れろ」とか思ったりして。(でも2人とも視
線はちょい逸し&心の内で合掌…(現代の女性、戦国時代と比べてたくま
しく·正直肉食系多いし引くんじゃないでしょうか…?)

≫いやいやいやいや、たぶんおそらくきっとそこまではやってませんよ!!ツナ様の
本気に気付いた幸村はツナ様の許しなく菓子の類いを口にすることはありませんでし
た。まぁ、もっとも、ツナ様も絆されてまめに与えていたそうなので、幸村自身はストレ
スを覚えなかったようですが……ドーナツ屋での反応でわかる通り、現代の肉食系女
子は幸村にはハードルが高過ぎるんじゃないですかね。慣れることはなくてトラウマだ
けが残りそうな気が(苦笑)という訳で、ツナ様と幸村はキッチリしっかりトレーナーと訓
練犬やってました。

如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!今回更新分も読んで頂けたそうで!!えぇ、ドライな感じに
はなりませんでした。佐助一人だったらそうなってたかもしれませんが、幸村の方がち
と不味い状態になってましたので……あれですよ、そりゃあ嬉しかったでしょう。守護者
が居なくて本当に良かった。多勢に無勢ですからね、フルボッコの刑に遭っていたこと
でしょう。この時期になると、ツナ様の科白に棘が含まれる頻度は格段に減っておりま
す。もちろん、何かあればすかさず牙を剥きますが、少なくとも臨戦態勢ではありませ
ん。先日書き上げた逆トリ話の方は大分態度が軟化してますから、命を張って守るべ
きものがない世界では余計です。それだけ時を重ね、言葉を重ねたってことですね。武
将連中の努力と、ツナ様の忍耐が生んだ成果です。奥州編も始まりましたが……いや、
ちょっと考えていることがありまして、甲斐編と同様、政宗とツナ様の再会も遅くなりそう、
です。いらん出会いと再会のが先に来ますので、気長にお待ち頂ければ幸い。
 
BASARAシリーズ全部楽しすぎる!!そしてとうとうきました奥州編vv超楽
しみです。
≫ありがとーございます!!奥州編は更に変則的な展開になりそうです。政宗とツナ様
の再会もすぐにという訳にはいきませんが、それでも宜しければまた読んでやって下さ
いませー。 

咲良様 ≫≫
ふーふーふー、着物なのはもうデフォルトですよね。雲雀さんなら嫌味なほど完璧なコ
ーディネートを見せてくれるに違いない。動揺やら心配やらで無意味に急いていた矢先
に見せ付けられた艶姿は、武将連中に強烈な印象を与えたことでしょう。ホント、黙って
さえいれば大和撫子ですからね!次回は守護者に先んじて拙宅ではお馴染みの彼が
登場致します。お久し振りのマサヤさんと共にご堪能頂ければ幸いでございます。 次に
甲斐編……佐助の不憫具合は、なんつーか、いつも通り?むしろ不憫でない佐助が想
像出来ない……あ、でも、甲斐編の後半にはツナ様直々に不憫同盟に入れて貰えるん
ですよ!(にこ)次回の更新でようやく幸村が出せます。甲斐編となってるのに、お館様
とはいちゃついてたのに、長かった……(遠い目) 幸村的に、それを埋めるだけのイベン
トは用意したつもりですので、今後ともツナ様と一緒に心配してイラついて諦めて下さい
な。そして最後に、奥州編……はい、焦らしプレイはオイラの十八番ですからね。甲斐編
同様、思う存分焦らさせて頂きます!!

マドカ様 ≫≫
拍手でもコメントありがとーございます!!え、と、でも、黒子嬢と千歳さんはくっつかな
い、かな?公式でくっつくのはもしもシリーズだけで、キセキ×黒子嬢の方針は変わりま
せん。すみません!そしてロコちゃん呼びの件ですが、まぁ、まんまですよね。苗字から
引っ張ってきた愛称で、彼一人が勝手に呼んでいるものです。芸名がKAZUHAであるこ
とに変わりはありません。おお振りは……現段階では更新停止中でして、今のところ企画
以外の更新の予定もありません。ただ、三橋嬢と準さんがそのまま素直にいちゃいちゃす
るということはなく、次は榛名さんのターンの予定、でした。…阿部?原作で萌えは補充出
来てましたので、あえて二次でピックアップしようとは……振りに関しては、拙宅はマイナー
カプで参ります。くふ!

タマホギシリーズ更新してくれると嬉しく想います。
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。本編ですよね、更新
止まってますね(苦笑)一応企画小説でしたら前編だけ仕上げてありますので、もし宜しけ
ればそちらを……次回の更新準備は終えてますので、じ、次々回辺りでっ。

戦国・復活世界にIN状態の中に更にナルトさんをINしたらどうなるんでしょう(
笑 武将達的には面白くないんでしょうけど、私的には大いにオイシイ状況に
なるんでしょうね(爆そんな展開をIFで、出来れば作中で書いて欲しいです。

≫ナルトさんを、IN、したら……以前、何度かお問い合わせを頂いたんですけどね。オイラ
の中でナルトさんはすでに神の領域にいらっしゃいますので、キャラ的な意味でBASARA
キャラを喰っちゃうんですよね。それこそ、オイラ的には美味しいんですが、「わかった、ここ
までナルトさんを求められてるんだったら試しに書いてみよう!」と意気込んで書いてみた
ものは……案の定、ツナ様とナルトさんがいちゃついて終わりました。ナルトさんが鉄壁の微
笑を携えて間に立ち塞がるので、武将連中とツナ様がまともに会話することは難しいようです。
む、無念です…。

ツナとナルトの読みました。いいですねー。最強ペアですね。
≫ね!最強ペアですよね!!そうです、二人は最凶で最狂で最愛なんです。

高価な着物をポンとよこす男前なヒバリさんと、それを着こなすツナ嬢にときめき
ました!
≫ツナ様、突っぱねて更に機嫌を損ねたくはなかったそーです。洋服がけしからんことになっ
てたのは事実ですしねー。綺麗に着飾ったツナ様を見て、雲雀さんは御満悦。小さく、けれど
もしっかりと頷いたと思います。

BASARA武将in復活界、残る守護者が無害?な二人…なんか普通に幸村と
気が合いそう。特に晴れ(笑)ツナ嬢甲斐編も奥州編も滾ります。うおやかたさ
ばあああああ!と、なるみちゃんのキャラがナイスです♪次はゆっきーのターン
ですよね?楽しみにしてます!…ツナ嬢が消えた復活界の守護者達を想像す
ると…ク・クフフフフフ(滝汗)
≫あぁ、そうですね。晴辺りでしたら問題なく会話することが出来そうですね。「極限勝負だぁ
ぁあああっ!!」「望むところでござるぅぅぅううううっ!!!」「ちょ、テメェ等場所考えてバーニ
ングしろよ!!!」ってな感じで、素敵に無邪気な感じで暴れそうですが。そして甲斐編……
はい、次はようやく幸村が出ます。ちょっと、と言うかかなりへばってますのですぐに感動の
再会とはいきませんが、甲斐編、奥州編共に従者組はフォローに徹してもらって主一本で参
りますので、懲りずに連いて来て下さい!!

佐助さん不憫!もっとやっちゃって下さい♪
≫あいさー!!御安心を、まだまだ弄りますよ。後半の方で飴を用意してあげますけどね!!

青海老様 ≫≫
初めまして、青海老様!!コメントありがとーございます!!拙宅のスレツナ子、お気に召し
て頂けたようで大変嬉しく思いますー。他人の心象や評価なんかは気にしないで、言いたいこ
とを言い、やりたいことが出来るツナ様はオイラの憧れです。でも、けして毒を吐くだけではなく
て、懐に入れた人間に対するどうしようもない優しさがあったりする訳です。自分が引いた線の
せいで相手(アンブレで言うところの山本ですね)を傷付け、反発されることもありますが、愛は
ちゃんとあったりする……そういう、器用なようで不器用な部分が、ツナ様の人間らしさを演出し
てるんじゃないかなぁと。少年アンブレは更新停滞状態のままで放置するつもりはありません
ので、BASARA熱、企画更新が一段落するまで気長にお待ち下さいませー。
 
こんにちは。いつも小説楽しみにしています。リボーンもすきなのですが、GHの
タマホギシリーズの続きがきになります!!つづきをお願いします!!これから
も応援してます。頑張ってください。

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。タマホギですね、本編
の更新の予定はないんですが、その設定でリクエストを頂いていまして、その前編でしたら完
成しています。次々回辺りで更新しますので、どうか気長にお待ち下さいませー。

灰色様 ≫≫
はい、御存知です。アニメも見てましたからねー。花芽さんは主人公至上主義思想を持ってる
人間ですので、もちろん帝人君受派です。いや、帝人様、と言えばいいのか……大好きです。
はい。帝人くんが非日常に憧れるのは、平凡な家庭に生まれたはずの自分の救いようが無い
『歪み』に気付いているからで、非日常の中に身を置くことによって自分自身の性質を『平凡』
に変えたかった…という妄想もしました。妄想どまりでしたけど。


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0