忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[568]  [564]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。BASARAin復活とても面白いです。正直すっかり忘れてい
たのですが、武将たちはランボが守護者だと知ってるんですか?誰か
一人くらい黒焦げにされちゃえばいいのに(笑 
≫あはは、忘れてはいなかったんですけどねー。奴等、ランボとは守護者と知らな
いまま接触して、結局沢田家出入り禁止喰らってますからねぇ……今後、会う機会
があるかどうか。機会があったら話題に出そうと思います。SSまとめ、みたいな感
じで!

灰色様 ≫≫
そそそそうですか、プッシュしまくりですか……うーん、資料、ホントに手許にない
んですよ?ウィキがありますけど……か、考えさせて下さい?

切札様 ≫≫
お久し振りです、切札様!!いやだそんな、オイラが切札様のことを忘れるだなん
て、そんなことある訳ないじゃないですか……この度は、未読分の更新物を読んで
下さったそうで!!えぇ、更新頻度は月に二回ほどですが、相変わらずかなりの勢
いで増えてますねぇ。全てにお答えすると長くなりますので、とりあえずアフター甲
斐編についてコメントしたいと思います。これまで真田さんがまだまともに出ていな
かったせいか、このシリーズは役得なお館様と完全にデレた猿飛氏に反応を頂いて
おります。IN復活界で対面した直後は自分で書いていてどうなることかと思いました
が、お互いに妥協してね言葉を重ねて、ここまできました……。奥州編は政宗を、甲
斐編本編は幸村をプッシュするつもりですので、小十郎、佐助との恋愛イベントはあ
りませんが、実は最近、IFバージョンで従者ルートの小話を作ってもいいんじゃない
かと思ったりも、していて……浮気性な自分が恨めしくて誇らしい(爆)小十郎とツナ
様ぐらいの年齢差があれば、ツナ様が意固地になって守るべき物がない状況下では
素直に甘えることが出来るかもしれませんし、マサヤさんが言った通り、そもそもツナ
様と佐助は相性は悪くありませんからね。政宗、幸村とはまた違った距離感とスタン
スが生まれるかも。という訳で、猿×ツナ好きとの御言葉、信じてもいいんですね?(真
顔)今のところ、逆トリネタと奥州編の更新ストックはありませんが、甲斐編でしたら
六話ほどありますので、各種更新ストックを増やしつつ、これからも定期的に更新し
ていきたいと思いますー。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0