忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [564]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


茶々なツナ様が素敵すぎます!主従からも殿様からも姉妹からも愛でられ
て慕われているツナ様が大好きです!
≫ありがとーございます!!甲斐編も奥州編も、基本ツナ様の身辺は幸せ家族で固め
ております。たった一人で戦国時代に放り込まれて、何年後か何十年後かはわからな
いけど必ず帰還するのだという宙ぶらりんな状態で放置されてる訳ですから、それぐら
いの贅沢は許されるでしょう。渓谷村なんて、近代的な娯楽がないだけでツナ様の欲望
に関してはある程度満たせるので、実際は下界の村よりも豊かですしね!

如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!更新分の小説、今回も読んで頂けたそうで!!では、まずは
オリジから……最近のマイブームはチャラ男に擬態した真っ当な人。でも、非凡キャラ
としての綴君とか、彼と庶民派女王な流君とか、その辺りのことが気に入ってるので、絡
ませてみましたー。江波少年には、その立場を利用して救済委員会の斥候として頑張っ
て頂きたい。そして、甲斐編……えぇ、ラブってきました。純なところを残しつつも、AKY
姿勢を貫いた『ガンガン行こうぜ!』……対ツナ様の戦法としては完璧でございます。こ、
この状態で復活組をですか!?ななななんてことを仰います……天邪鬼どころか鬼畜
の所業ですよ!ツナ様が間に入ってくれると思ったら大間違いなんだから!!ツナ様だ
ったら迷わず行方晦ましちゃうんだから!!(何さ)んでもって、最後に奥州編……いや
いや、これでも一応れっつぱーりーな御仁は絡んでくるんですよ。強いて言えば、ツナ様
と成実さんはちょっと行き過ぎたダチ、片倉さんはなんだかんだでよい兄貴(になれる、
はず)なので、やっぱりスタンスとしては違ったりする訳で。ツナ様は完全に自立してる方
ですので、もう絆すしか選択肢が残されてませんね。真田さん同様、どうやって絆すかが
問題なんです。まぁ、それに関しては、真田さんの独壇場な甲斐編と違って、奥州編は
外堀を埋めながら包囲網を縮めていくと決めてますが。どうなるか、見守ってやって下さ
い。最後に、オイラも如月様大好きですよ!らびゅーvv

札様 ≫≫
こんばんは、切札様!!いつもコメントありがとーございます!!ふーふーふー、やっと
佐助さんもツナ様に身内認定して頂きまして、本人は大層喜んでおります。これから虐げ
られることはあっても、甘やかされることも多いですからね。ハイリスクはもともと、ハイリ
ターンを心の糧としてこれからも頑張っておかんして頂きたい(酷)そして真田さん……え
ぇ、彼は漢ですよ。これからもぐいぐい参りますよ、しかしけしてがっついてはいない……
その辺りの加減は本人無意識にしている様子。素晴らしい。あ、猿ツナ出来ましたよ!!
甲斐編の『もしも』なので、基本的に設定は同じです。ただし、真田さんとツナ様は親交を
深めた程度で、そういう関係なのはツナ様とお猿さんだけです。何がどうなってくっついた
のかはわかりませんが、半露天風呂でしっぽりと…がテーマです。次の更新に捻じ込み
ますが、切札様に限り、クレームは随時受け付けます。

戦国トリップ、大層面白いです。真田少年は、ちょっと黒くなり気味位が良い
感じ。
≫ありがとーございます!!作中の一言でもありましたが、黒でもなく、白でもなく、灰色
ぐらいがちょうどいいんです!! 

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!いつもコメントありがとーございます!!えぇ、甲斐編のツナ様、
相変わらず振り回されてます。若いもんの情熱に挫けそうです。ちなみに、ツナ様に対し
てお前のが若いだろという突っ込みは無意味です。ツナ様は見た目可憐な美少女ですが、
中身は結構干物なので。安全弁がない状態で、ツナ様がどこまで流されるのか……そも
そもそれは本当に流されているのか、ツナ様もその気になってきているのではないのか、
その辺りのことを頭の片隅にでも置きながら生温かい目で見守って頂きたい。そして奥州
編ですが、はい。政宗さんまだ出てきません。甲斐編と奥州編ではまた少し進め方が違う
んですが、どちらにしろ、甲斐編だって真田さんが出て来たのは八話な訳ですから、それ
ぐらいは待つ覚悟をして頂いた方がいいかも……その間にツナ様と成実さんがどうにかな
らないことを祈ります。灰男、原作お勧めですよ!ちょこちょこ連載止まってたりしてました
が、おジャンプ様でも珍しいほど幸の薄い主人公です。かと言って不幸のどん底に居る訳
でもない、とにかく見た目も中身も綺麗な子。ただ、オイラ自身、所属キャラはともかく教団
という組織自体が苦手なので、灰男小説の方は陣営変更して書いてましたが。IN灰男では、
主人公、原作通りの所属にする予定です。ただし、ツナ様とはそりが合わないので、その辺
りのことがどうなるか……えぇ、地味に考えておきます。気が向きましたらまた読んでやっ
て下さいませー。

蟻様 ≫≫
こんばんは、蟻様!!ふーふーふー、今回更新分のオリジを読んで頂けたそうで!!久々
のオリジの更新に対して予想以上の感想やコメントを頂けて、驚きつつも喜んでおります!
!!風紀に続き、生徒会の内情を知る生徒とも繋がった救済委員会ですが、王道イベント
が齎す被害は並じゃありませんので、やっぱり苦労はすると思います。高島少年には、幼馴
染で庶民派女王様な流君とナチュラルにいちゃつきつつ頑張って頂きたいですね!!これ
からも頑張ります!!そして、最後に……はいはい、もちろん欧/州/妖/異/譚/2は即行ゲット
する予定です。次は日本ネタでしょうか。……隆聖さんが出てくると嬉しいなぁ。

久しぶりのオリジナルの更新に心が沸き立ちます。高島少年の苦労が増える
のは気の毒な気がしますがそれはそれで美味しいので大歓迎です。

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。高島少年には、是非
とも秘密結社の双頭の片割れとして頑張って頂きたいですね!!対処して、予防線張って、
それでも蓄積されていったストレスを、理性的且つ派手に発散して頂くつもりでいるんですよ
!!!

今回の拍手ヤバかったです。。(InD灰世界の!!)かっこかわいいツナ様が、こ
れまた男前なナル様を健気に待ってるっていう構図が大好物ですw
≫ありがとーございます!!とりあえず、IN灰男でしたら五話ほど仕上げてありますので、
順に更新して参ります。ナルトさんは当分出ませんが、一途で健気で、でもやっぱりいつも
通りおっとこ前なツナ様を楽しんで頂けたら幸い。

JUN様 ≫≫
お久し振りです、そしてコメントありがとーございます!!おおぉ、ホントに長い……それだけ
愛を持って語って頂けるなんて、光栄でございます。ななななんか今回、久々にオリジを更
新したら意外と多くコメントを頂きまして、ほくほくしている花芽さんです。オイラも、オリジナル
の学園物に嵌まった当初は『王道主人公らぶ!失踪した総長とか素敵!!』とか思ってまし
たが、脇役主人公なるものを知ってから考えが変わりまして……巷で出回っている王道は、
『言いたいことはズバズバ言う。そこに遠慮は一切なし』、『人類皆兄弟的に思想をお持ちなの
かと思いきや、チワワは除外』、『攻キャラほいほい』が基本ですよね。少しアンチが入ってた
りすると、そこに『愛されたがり』とか『独善的な正義感』が追加されますが、とりあえず共通す
るところは『ちょいちょい失礼な子。三次元でウケるキャラじゃない』ってことで。じゃあ、多少巻
き込まれながらも基本傍観姿勢で、王道とぶつかるような場面があったらいいなぁと思って生
まれたキャラがあの幼馴染な訳です。なんだかんだ言って、価値観が異なるはずのチワワも
身内として認めている高島少年にとって、調和を乱す彼は疫病神以外の何者でもありません。
決定的な悪意を抱く前に流さんと金子兄弟がガードしてますが、小里少年自身は高島少年が
随分お気に召したようなので、江波少年共々、これからも苦労するでしょう。それでも、子羊の
皆さんと救済委員会の上層部の人間が、少しばかり不健全で、でも真っ当な学園生活を送っ
ている様子も書きたかったりするんです。ホントに、他のジャンルもそうですが、オリジ作品に
対してコメントを頂けると創作意欲が湧いてきますね!!これからも頑張ります!!!

海条様 ≫≫
おおぉ、同士よ……じじじ実はですね、復活もそうなんですけど、おジャンプ様作品全般、ここ
半年ほど目を通していなくて……コミックスの購入も未来編の途中でストップしているという体
たらくなんです。や、更新頻度はともかくある程度まとめて更新していることからわかって頂け
ると思いますが、ツナ様は相変わらず大好きなんですけどね!!私見ですが、やっぱり未来
編よりもリング争奪戦辺りまでのが好きだったかなぁと。日常と紙一重のところに存在するアン
グラな世界、そういうのが好きだったので。未来編の中盤までの中途半端な知識で、好き勝手
やっていくことにしました。それでも楽しんで頂けたようで嬉しい!!また、追記でコメントを頂
いたIN灰男に関しても、次回の更新に続けて捻じ込みますので、そちらもまた読んでやって下
さいませ。他ジャンルも含め、これからも頑張ります!!!

小太郎キタァァアァアアァァアアア!!!!(小躍り)
≫最近書き上げた第一部(?)、逆トリシリーズでもキタァァアァアアァァアアア!!!!!

真田さん家の幸村君が恐れ多くもツナ嬢とまさかの名前呼び!!しかもオカン猿
まで仲良く不憫同盟の一員且つ家族呼び!!!更に武田に養女入り!!!!う
わ~確か奥州主従今後出てくるんですよね!?この完全優勢武田軍にどうでる
んだろう。名前呼び合い家族ぐるみ状態の上大将の養女って・・・伊達さん家の政
宗君の反応が超気になる(笑)片倉のあんちゃんの反応も!甲斐編最高!!!
奥州編もまさかの伝説の忍(笑)彼まで出すとは思いませんでした。奥州編はま
だ話がそんなに進んでないのでわかりませんが、政宗との絡みが今から楽しみで
す。ついでにシゲ君の苦労ももっと楽しみです(笑)
≫あ、甲斐編での伊達主従はサブ扱い、奥州編での真田主従も同様です(え)どっちも同じ比
重で出すのは流石に自殺行為ですからねー。ただ、甲斐でのツナ様の扱いを知った伊達主従
は、なんつーかもう、それだけで胸焼け起こすんじゃないでしょうか。『……アンタ、何がどうなっ
てこうなった』『……さぁ?』みたいな。ま、おそらく招待旅行イベントぐらいはあるんじゃないでし
ょうか。……そこまでオイラが書ければですが。奥州編は包囲網を築くつもりで、ツナ様は次回、
普通ならありえない方と出会う予定です。さらっと出会ってしまう辺り強運の女神様の溺愛具合
が窺えますが、とにもかくにも、続きはいましばらくお待ち下さいませー。

灰色様 ≫≫
ツナ様は皆のアイドルです。そしてスレでも受、コレ基本。はぁい、テストに出ますよーっ!!

コレだけ成実とフラグ立てておいてへし折る宣言する花芽さんが好きです!!← 
≫ありがとーございます!!御期待に添えるよう頑張ります!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0