忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[587]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


如月様 ≫≫
こんにちは、如月様!!えぇ、今回からオリジは拍手に乗せることにしましたー。シリー
ズ一話目は、ライラさんのエピソードを小出しにして、それを纏めたものを一つと数えて
いたため、それでもよかったんですが、その続編の扱いに困ってしまって……どちらに
しろ更新はしますので、しばらくお付き合い頂ければ幸い。まずはフェランさん……良く
も悪くも真っ当な彼、もちろんアリアさんはフェランのこと好きですよ。ただ、根本的な部
分で男という生き物を信用していない。フェランがどうのという訳ではありませんが、まぁ、
もし仮にアリア嬢が誰かと一緒になるとしたら、根気強く付き合って、不信感を拭ってくれ
る人ではないかと。無条件で愛するのは息子さんだと思いますが。えぇ、魔族は「え、近
親相姦?それのどこに問題が?」なんていう倫理観なので、大丈夫!さて、次に逆トリネ
タ……来て、しまいました。追加で四名様御案内、ツナ様にとっては悪夢の到来です。せ
っかく、せっかく家に戻れると思ったのにっ。コレはアレですね、坂上少年にはしっかりツ
ナ様を癒して頂かないと。今のところ、アフターネタでの甲斐・奥州以外の滞在は考えて
いません。えと、その、手広くやり過ぎても、ねぇ?そこに居ることを前提に、突発ネタとし
て投下することはあるかもしれませんが。そして、次に甲斐編……えぇ、ツナ様にとって
はかなり厳しい戦いです。真田さんは残念な部分もありますが、難癖の付けようのない
お顔立ちですからね……美形にはなれてますが、全力で女扱いされて、独占欲のような
ものを見せられたら、そりゃもう貴女……次回がね、その、色々と問題のある話なんです
よ。二人の距離は一気に縮まりますが。続きは明日の日付で更新します。今しばらくお待
ち下さいませー。

咲良様 ≫≫
こんにちは、咲良様!!今回もオリジ小説を読んで頂けたそうで!!!そうですね、アリ
アさんを落とすには並大抵のプッシュでは無理でしょう。ライラ時代は、旦那との間に愛情
もなく、完全に成り行きでしたからね……旦那が植えつけたさり気なく根強い不信感を払拭
することが出来るほどの関係が作れるかどうか。精々が愛着止まりで、今回も淡々と事が
進むような気がしますが……どうなることやら。続けて、伯爵家の貴公子や魔王様が登場
する予定です。更新した暁にはまた読んでやって下さいませ。さて、次に逆トリネタ……え
ぇ、もちろん。マサヤさんは男前です。おそらく、ダチの中ではツナ様が一番男として意識し
ている御方。そりゃイチャつきもしますよね!そんな彼も避難所から出て、肩の力を抜くよう
なキャラである坂上少年が入れ替わりで入ったとは言え、四人も追加されて……ツナ様に
とっては苦痛の日々が始りますが、強く生きて頂きたい。そして、アフター甲斐編……お、
御犬様!?そうか、真田さんは御犬様だったんですね、そりゃ『綱吉』の名前を持つツナ様
が勝てる訳がな、い……いや、まだ粘れるか?あ、無理でした。特に次回。ちょっと問題あり
の回なんですよ。ただ、この展開がないとツナ様と真田さんの距離が縮まらなかったりする
訳で。まて、次回!そして最後に、奥州編……そうですね、ツナ様と成実さんは普通に仲良
しさんですので、気安い冗談を言って、時に殴って、でも甘やかしてくれたりなんかするツナ
様を知らない政宗さんはナチュラルにいちゃこらする二人を見て呆然とすることでしょう。だ
って、成実さんはツナ様に酌をしてもらって、その上『あーんv』までしてもらったんですから
!とにもかくにも、ツナ様の隠遁生活は直に終わりますので、今後どうなるのか……生温か
い目で見守ってやって下さいませー。

御腹様シリーズが大好きです! 
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

ちょ、毛虫!成実の前立ても、そういや毛虫!…奥州編、大好きです!!!
(爆笑)
≫成実のイメージはヤンデレな坂上少年です。そして屈託のなさと過激な部分はまんまケ
ンジさん。こんなネタで笑えるなんて、成実さんが現代に居たら冗談抜きに仲良くなってい
たのではないかと。 

ナルツナ子inH×Hに惚れました!!続きが気なりますvv
≫おおぅ、ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。狩人ネタから
続けてBASARA萌に入ってしまったため、確かに五話で止まってます、ね。めんこいクロロ
には非常に興味がありますので、ネタ神様が降臨された暁には是非形にしたいと思います!
 
BASARA逆トリネタ、ここで終わらせるなんてありえないっす!!これだけ新フラ
グ立てて「キリ良いからはい、終了~」とかそれって拷問ですからぁぁぁっ!!! 
≫ご、拷問ですかっ。まぁ、確かに了平さんを出していないので、そういう意味では中途半端
なんですが……うーん、考えさせて下さい。

御腹様シリーズ面白かったです!息子さんと早く対面しないかな~と今から楽し
みにしています♪ 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ストックの中ではですね、
御二方はもう再会しておりますよ。息子さんの方の事情で多少問題発言や問題行動が目に付
きましたが、概ね平和な再会でした。まだ勇者様を出していませんし、ついでに元旦那も出した
くなってきましたが、とにもかくにもまずは息子さん、……伯爵家の貴公子との出会いと後に息
子さんと再会しますので、続きは今しばらくお待ち下さいませー。

逆トリネタ、終わってしまうの淋しいです!><ツナ様とBASARAのトリップネタ、
どれもどれも面白くて大好きなのですが、拍手連載のこの楽しみ…なくなってしま
うのは淋しいっ コメントのところに書いてあった、「ツナ様のまさかの帰宅に地味
に喜ぶ赤青主従…」とか他のも、まだまだぜひぜひ読みたいです 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですか、ツナ様に更
なる苦行を強いるのですね(笑)……ネタがあると言えばあり、ます。これまでのような逆トリネタ
を毎回更新することは難しいと思いますが、それでいいんでしょうか?

ライラ様、アリア様、素敵です!特定の分野では致命的に鈍くて、重い過去があっ
ても前向きで健気…とってもツボです!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ライラさん、もといアリアさ
んはですね、なんと言うか、自分から多くのものを求めない人なんです。現状で満足することの出
来る人で、それ故に本来であれば波乱万丈な人生を送る予定などなかったんですが……ラドキ
アの第一王女と瓜二つだったのが運のつき。まぁ、もっとも、魔王様に関しては、元旦那の方の血
筋ではなくライラさんのしなやかな魂の傍に現れたのだと思っとりますが、その性質をしっかりバッ
チリ受け継いでしまったアリアさんがどういった人生を送るのか……見守って頂ければ幸い。

琥珀様 ≫≫
こんにちは、琥珀様!!これまで更新した分を纏めて読んで頂けたそうで……さて、まずはアフタ
ー甲斐編。えぇ、ツナ様がだんだ可愛くなっております。や、ツナ様はもともと愛らしい方ですが、そ
の愛らしさを満足に引き出すことの出来る人間が復活界には居なくて……こちらでは真田さんが随
分と頑張ってくれていますので眼福です(はふ)そして、次に逆トリネタ……えぇ、その予定だったん
ですが。切りが良いと言えば良いし、了平さんが出ていないという点では悪いと言えば悪い。アレで
すかね、第二部として大っぴらにやるよりも、ストーリー展開を無視して、思い付いた順に単発ネタ
をぽこぽこと投下していくとか!それなら出来そうな気が……あ、今リアルタイムでネタ神様が降臨
され、た?京子ちゃんでなく京君ネタで、武将連中に面と向かって『嫌い』とかブチまけちゃうんだぜっ。
京君相手なら、復活界でもツナ様は乙女になりますからね!形にするかどうかは話は別ですが、
出来そうだったら、真面目に続きも考えます。これからもマイペースに頑張ります!!!

な、な、なる、ナ、ナルツナ子in天河の続きがすっごく気になります!!ザナンザ殿下
の救済フラグはたちませんか?!いつも楽しんで読ませていただいています。これか
らも応援しています。
≫あぁぁぁあ、ザナンザさん死んじゃってますすまみせん!!襲撃直後に現場に居たらなんとか
なりましたが、救済は無理……いや、お亡くなり設定のままでよければ、遺体の回収ぐらいなら
出来る、かな?あ、しようかな!とりあえず、ユーリちゃん回収直後、その続編は300万打企画
部屋にありますので、もし宜しければそちらを!!
 
御腹様のお話が素敵すぎます!!フェランに頑張れと言いたいです。息子さんの
魔王との会話も見てみたいです。お話の続きを楽しみにしています。
≫ありがとーございます!!明日の日付で新作を更新予定です。魔王様な息子さんとの再会は
今しばらくお待ち下さいませー。

はじめましていつも楽しく拝見させていただいております。御腹様の続きが楽しみ
です。オリジナルも好きですが、ぜひレンタルマギカの伊庭いつきくんを・・・あなた
色?特殊設定で?・・・スレ、とは限らないか・・・。とにかくそんな感じで考えてく
れたらうれしいです!!
≫ぐっはぁあああっ!!レンタルマギカはですね、実は一巻しか読んだことがないんですよ。機
会があれば~と思ってましたが、それ以来続刊を買うこともなく……すみません、難しい、かな?

成り損ねシリーズとっても面白かったです!ゆるゆる男子、雪君の今後がとても気
になります~!続きを楽しみにしています(^^)
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。要領の良い白雪君の、ゆ
るゆる異世界ライフ……そのまま放置する予定はありませんので、今しばらくお待ち下さいませー。

黒子のバスケの黒子嬢IN秀徳の続きが読みたいですっ!!切実に!!!黒子嬢
バンザイっっ!!!ヘタレ間ファイト!!!
≫たたた楽しみにして下さってるんですね!!更新滞っていてすみません。どうも復活とBASA
RAの混合、最近はオリジが熱くて……あんなところで切って申し訳ない。そのまま放置するつもり
はありませんので、どうか気長にお待ち下さいませっ。

イナズマイレブンは好みではないですか・・・?主人公がこちらのサイト風にスレたり
したら、とっても素敵だと思ってしまいまして。失礼いたしました・・・。
≫実はイナズマイレブンを見たことがありません。最近になって、妹と一緒になって、上級生目当
てに忍たまを見るようになったオイラは、彼女と『イナズマイレブンも気になるっちゃ気になるんだ
よね』と零しておりますが…… やっぱり面白い、ですか?

はじめまして。突然ですが、私、結界師のBORDERLINEシリーズに惚れました。烏
森×良子さん、最高です。原作を織り交ぜつつの書き方も、私は好きです。長長と失
礼しました。 
≫あああありがとーございます!!まだ烏森の『殿』が出る以前、淡幽さんの神域で墨村兄弟が
いちゃこらしてた頃に嬉々として書いていたシリーズですが、そう言って頂けて大変嬉しく思います
!!!途中から完全に原作とは離れてしまいましたが、これはこれで気に入っています。結界師
への愛が冷めた訳ではありませんので、いつかは更新すると思います。烏森×良子は正義ですよ
ね!!

ナルツナ子最高です
>ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

切札様 ≫≫
こんにちは、切札様!!いえいえ、本当に喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。はい。負担で
もなんでもない、むしろ楽しんで書かせて頂きましたので、どうかお気になさらずに(にこ!)今回
更新した分も読んで頂けたそうで……しかもオリジまでっ、ありがとーございます!まずは逆トリ
ネタから……えぇ、オチはあんなんでした。ツナ様がお気の毒、今まで以上にツンツンすることは
ないとは思いますが、今後武将連中の扱いが悪い時があっても、それは仕方のないことかと。あ、
元就さんとはガチでトラブるというのが野脳内設定でして。……続きを書くとしたら、どういった形
で更新していこうか考え中です。御腹様へのコメントもどーもです!!魔王様?いえいえ、この話
は普通のストーリー展開は見せませんからね。ラスボスだろうがなんだろうが、息子さんはひょこ
っと現れますよ。災厄は、得てして日常の中に潜んでいるものです(うわぁ)これからもマイペース
に更新頑張ります!!!


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0