忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [564]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もしも、ツナ様と猿飛氏が恋仲だったら」…「もしも」じゃなくて「まさか」
ですよ!!えぇぇぇぇぇっマジで!?まさかこんな二人の関係、しかもツ
ナ嬢大胆なお話って!!!全壊拍手では畏れ多くも不憫同盟兼家族扱
いだったのに今回は恋仲!何この猿、超幸せ者じゃないですか(笑)ツナ
嬢は迫られるとめんこいですが、迫ると攻めにとって理性耐久試練並み
に大胆になるんですね。凄い物見た(笑) 
≫ふふふ、本当に「まさか」の関係ですね。何がどうなってこうなったのか、是非とも
教えて頂きたい。実はこのネタは常連様との遣り取りの中で生まれたものでして、詳
しい経緯は考えていなくて。一緒にお風呂に入れるなんて、真田さんとか伊達さんと
は、たとえ恋仲になったとしてもありえないんじゃないでしょうか。逆に、片倉さんだっ
たらありえそうです。向かい合ってのお膝抱っこなんか、ツナ様照れたとしてもやって
くれそうです。猿飛さんの話に戻りますが、ツナ様は自分に距離感を調節する主導
権がある時はずいずい行ける人間です。ただし、向こうからずいずい来られるのは本
当に苦手。まぁ、お猿さんの場合はおちゃらけバージョンだったらずいずい攻められ
ても手足でリターンという選択肢が残されてますが(笑)おちゃらけバージョンでツナ様
のガス抜きをしつつ、時々本気モードで口説く……猿飛さんならそれぐらいのことは出
来ますよね!

なんかその内武将連中に癒し感じる日が来そうなくらい、守護者に苦労し
てますねツナ様(笑)そういえば夜遊び仲間組と守護者組ってバトったとか
「人」シリーズでありましたね、直接的には書かれてませんが。どんだけ
仲悪いんだか、何が有ったか読んでみたいです。そして言ったからには本
当に、どれだけの付き合いがあろうがおかまいなく携帯から削除&守護者
強制除籍するだろうドライなツナ様が大好きですよ。
 
≫えぇ、そうなんです。夜遊び組と守護者の仲は落ちるとこまで落ちてます。一対一の
バトルだったらなんとかなりますが、「失くした人」の後日談であった御対面は夜遊び組
と守護者、オールメンバーで宜しくやってますからね。人数的には夜遊び組が不利のよ
うに思えますが、あちらはとにかく人脈がありますので……マサヤさんが一声書ければ、
敵対しているチームの総長だろうとツナ様の『夜』を守るために嬉々として参戦します。
ちょうどそのシーンを300万打企画としてリクエストを頂きましたので、気長にお待ち頂
ければ幸いでございます。

とっ~てもおもしろかったです。政宗氏との再会が待ち遠しいです。続きが
楽しみです、とても♪
 
≫ありがとーございます!!今現在、奥州編に関しては二話ほどストックが出来ました
が、そこでもまだ名前しか出て来ないという……まぁ、真田さんを思えばけして遅くはあ
りませんが。あ、でも、片倉さんとは再会したんです、よ!

御腹様終わっちゃいましたか!?いえ、まだ続編が出られるのですよね。
きっと、ええたぶんきっと。お子さんが、頑張れば頑張るほど国消滅フラグ
ですが。
 
≫サイト傾向とは違う、一人称のノーマル小説ですのに、なんだか予想以上に反応を頂
いております。ありがとーございます!!えぇ、嬉しいコメントをたくさん頂きましたので、
調子に乗って続編を書いてしまいました。まだ勇者様は出ていませんが、幼馴染と貴公
子と息子とのエピソードはすでに形にしました。『ライラ』亡き後の旦那がどうなったのか、
アリアの住む土地を治めるフルエニ伯についての補足なども入ってますので、更新した
暁には是非!

如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!うへへ、今回も更新物読んで頂けたそうで!!そうなんです、
山本少年の敵は武将連中じゃなかったんです。ツナ様がいまだに武将とぴりぴりしてた
ら話は別ですが、仮措置ではありますが警戒心を解きましたからね……あちらが何もし
ないのなら俺も動かない、それがもっさんのスタンスです。その例外が夜遊び組、存在
することこそ悪だと言い切り、顔を合わせた瞬間舌戦が始ります。なんだかなぁ。そして、
次に甲斐編のもしもネタ……最高との御言葉ありがとーございます!!ぶっちゃけツナ
様の相手が守護者だったら即行喰われてると思います。…や、ぶっちゃけさせる前に美
味しく頂いてるか(爆)こういう行動はお猿さんならではですね。始めこそあんなんでした
が、たぶん猿飛氏は、ツナ様のことを知れば知るほどドツボに嵌まってるかと。面倒臭が
り屋で、でも自分の欲求のためには並外れた行動力を見せて、ズバズバ物を言うくせに
必要以上に関わろうとはしなくて、腕っ節は強いのに、どうしようもなく脆い……そんなツ
ナ様にすでにめろんめろんです。甲斐編本編は相変わらず真田さんが押せ押せです。
彼はもう止まりません。いくらいい顔をしないからって、そんな、ぐらっときてるの丸わか
りな反応して、引かない男はいませんよね。そしてそして、奥州編……まさかの義姫さん。
拙宅の義姫様はこんな感じです。政宗さんを暗殺しようとした過去はあるけれど、溺愛し
ていた弟を殺された時に憑き物が落ちたように大人しくなってしまいました。以降、不気味
な沈黙を守っております。親子関係は完全に壊れ、修復の見込みは限りなく0に近い状
態ですが、ツナ様が間に立てば、また別の可能性も生まれてくるかと。奥州編は、恋愛重
視というよりは政宗さんのフォローを重視しております。はい。これからも頑張ります!!

蒼紅すら未だなのにまさかの不憫同盟CP成立!!ツナ様漢前!!佐助棄てて嫁
に来ませんか!?(爆)
≫三食昼寝付き、ちょっとした娯楽費と絶対の平穏さえ
約束してくれれば、ツナ様はどこにでも嫁ぎますよ!!


城主には会わなかったけど滅多に出歩かないその母に出会うのがツナ様クォ
リティーですね!!個人的に義姫→政宗過保護説推してるのでヒステリー母キャ
ラじゃなくて好きでしたw
≫ありがとーございます!!そうですね、義姫さんの場合は確かにヒステリー母キャラ多い
ですね。オイラ自身もよく見掛けますので、拙宅ではこんな感じにしてみました。だからと言
って親子関係が修復出来る訳ではありませんが、どうなるかは全てツナ様次第。……その
前には政宗さんと再会させなきゃけいないんですけどね!

甲斐編=「さぁ、ここから一気に畳み掛けますよ!」、行ったれユッキー!!ファ
イトォっ!!

≫ふぁぃとぉぉおおっ!!いっぱぁぁああああ(強制終了。自分で書いていて洒落にな
らないことに気付きました)

切札様 ≫≫
こんばんは、切札様!!前置きはいりませんよね、貴女のために書きました!!基本、リク
エストは受け付けていないのでアレなんですが、今回は何度か遣り取りをしているうちにイメ
ージが固まりましたので、頑張ったみました。…うん、頑張ったの。お猿さんの場合はですね、
大切にしようと思ってるのもそうなんですが、逆トリ時に散々好き勝手なことをツナ様に言って
たので、「あれ、それで今更その気になるって俺様最悪じゃね?」的なことになってて、ずっと
悩んでた訳ですよ。でも、ツナ様からどんと来い的な発言をされたらそんな葛藤どこかに行っ
ちゃいますよね(笑)ど突いてど突いて時に甘やかして、そんな明るく楽しい日々が……続くと
いいね。そして逆トリネタ……えぇ、災厄は常にツナ様の傍にあります。でも、それを災厄だと
認識しつつも愛着を持ってしまっている時点で、ツナ様には耐える他選択肢はないのです。は
い。奥州編、まだまだ政宗さんは登場しませんが、その代わりに、今まで書き上げては更新
書き上げては更新としていた状態から脱し、二つほど更新ストックを作って話を進めてみまし
た。楽しんで頂けたら幸い!!!

秋瑞様 ≫≫
わぁわぁ、更新物はほとんど読んで頂けたようで、コメントありがとーございます!!反応を頂
いた話全てに返信したいところですが、何が一番嬉しいってオリジに対してのコメントですので、
とりあえずそれのみ。えぇ、ライラさんは転生してアリアさんになった訳です。ブッチャケ、ライラ
さんの幸せな一生だけでは話は面白くない。ライラさんの記憶を持って転生したのが、絶命して
からすぐで、関係者が全員生きているからこそ意味があります。 最後の最後での旦那の裏切
りに対し、その怒りと反抗心だけでこの世に『魔王』を産み落としたライラさん……そして、混乱
が続く世界に僅かな罪悪感も抱かず、前世のように『幸せに』生活しているアリアさん……その
二人の傲慢さと歪みが、この話に奇妙な爽快感と後味の悪さを与えています。秋瑞様のように、
ちょっと毛色の違うこの話に対して反応を下さる方が予想以上に多いので、短めですが続編を
すでに四話ほど、書き上げてあります。少しずつ更新していきますので、宜しければまた読ん
でやって下さいませー。
 
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0