忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[569]  [568]  [564]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


basarain復活の世界感にやられっぱなしです。続きとっても楽しみにして
います!!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。当初に比べたら
ツナ様も随分丸くなって、ようやくまともな遣り取りが出来るようになってきました。これ
で他の復活キャラと問題なく絡ませることが出来……る、か?実は心が狭いもっさん
がどういう反応を見せるかわかりませんが、とりあえず、次はもっさんと武将連中を絡
ませます。続きは今しばらくお待ち下さいませー。
 
如月様 ≫≫
お久し振りです、如月様!!今回更新した分も読んで頂けたそうで……ありがとーござ
います。くふふ、嬉しいですvvえぇ、そうなんです。逆トリシリーズはようやくもっさんの
登場です。当たり障りのない遣り取りが出来るか否かは武将連中に懸かっていますが、
それよりも何よりも、もっさんが、と言うか守護者連中が嫌ってる人が居るんですよね、
あそこには。その人絡みで何かがありそうな予感が。現代の男に妙な偏見を持たずにい
られるかどうか、その辺りのことは保障出来ません(笑い)が、とにもかくにも、続きは今
しばらくお待ち下さいませー。そして、でいあふたーネタ……吹っ切れた真田さんの静か
なる暴走が始ります。更新ストックは16話まで出来てるんですが、その辺りなんか、も
う、なんつーか……自分で書いていて二人が醸し出す空気に砂を吐きそうで。元の世界
の問題がありますからすんなのと話が纏まることはありませんが、しばらくは青い春を御
堪能下さい。これからも頑張ります!!!

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!いつもコメントありがとーございます!!うふふ、坂上少年は相
変わらずです。邪気なんて欠片もありませんから、馬鹿をやってもツナ様に構って貰える
得な子。ツナ様の恋愛対象になることさえ望まなければ、最高のポジションだと思います
はい。もっさんと連中の遣り取りは次回に持ち越し、続きは今しばらくお待ち下さいませ。
そして、次はでいあふたーの甲斐編……お説教が効きすぎた真田さんの暴走が始りまし
た。暴走と言っても問答無用で突っ込んでくるタイプのものではなく、絡めてに近いものだ
から性質が悪い……始終やかましい真田さんは、あの整った甘いお顔と真面目さが取り
柄ですからね。ここはもう真摯に口説いて頂こうと思いまして。挙動不審になりながらじり
じり後ずさるツナ様はめんこいと思いますはぁはぁ。そして、300万打リクエスト企画のG
H……双子を抑え、始めに登場したのはリンさんでした。双子は後編で合流しまして、ちょ
こちょこ~っと遣り取りをして頂きます。そこで麻衣ちゃんには今後に関わる決断をして頂
く予定……あくまで予定は未定ですが、おそらくコレは変わらないかと。ちなみに、企画部
屋の方で今ちまちまと進めているのが黒子ネタです。そして……えと、これまで唸っておい
て今更こんなことをするのもなんですが、『ナルツナ子IN?』からの派生で、ナルツナ子IN
灰男を書き始め、まして……ナルトさんと別行動になって傷心のツ様が、だんだんと『らし
さ』を取り戻してツナ様節を炸裂させております。という訳で、しばらく更新ジャンルや更新
順序がごっちゃになるかもしれませんが、生温かい目で見守ってやって下さい。

切札様 ≫≫
うはぁ、猿ツナオッケーですか!!そうですね、じゃ、じゃあ、従者組との絡みはもしもネタ
として考えてみよう、かな……猿ツナ猿ツナ言っておいてなんですが、一番早く思い浮かん
だのは片倉さんの方だったりする、んです。あは。浮気性ですみません。さささ猿ツナなら、
どういったシチュエーションがいいですかね!!?
 
珀様 ≫≫
始めまして、琥珀様!!スレツナ(子)メインというドマイナージャンルサイトへようこそ!!
5日に一度更新していた時期もありましたが、最近は月2程度の更新頻度となりました……
それでも更新を楽しみにして頂けているとのこと、大変嬉しく思います!!今現在逆トリシ
リーズの更新ストックはありませんが、でいあふたーネタでしたらまだまだありますので、
そで勘弁してやって下さい。俺設定なツナ様で宜しければ、今後も琥珀様の生きる糧となれ
ますよう……これからも頑張ります!!

狭霧様 ≫≫
伊達さんね、そうですね伊達さんですよね!!真田さんの方が絶好調で、どうも指が……
いえ、嫌いだとかそういうことはまったくありませんけれども。でも、奥州編の三話は完成し
てますので、次回の更新に捻じ込みます。相も変わらず成実さん、そして、逆トリシリーズ
のネタバレとなるあの人が登場します。次回更新まで今ばらくお待ち下さいませー。 

今回、久しぶりに銀魂、『Knightシリーズ』を読み直してみました。・・・っ楽し
かったですっ!!!銀さんと忠則さんの主従関係が最高です!
≫うほっvvありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。だるっとす
ぱっとした主従はオイラも気に入っています!!実は攘夷時代ネタで考えているものがあ
るのですが……忠則さんが自分の素性を明かしていない頃の話なので、ヅラと高杉さんは
もちろんですが、オリキャラの登場率が高くなり、そうで。いいのかなぁ、いいのかなぁと思
いつつ密かにネタをねっております。まぁ、その前に300万打企画の方の銀魂を更新しな
きゃいけない訳ですが(苦笑)

もっさん最強ですね!最凶かな?
≫う、うん?最強、最凶……そうですね、そうかもしれない。雲雀さんとはガチバトルが出来
ますし、ムックとは言わずもがな、ランボと了平さんとはそもそも対立するようなことがありま
せんし、ごっくん相手でもいざとなれば手は出せますからね……温和に思えて実は扱い難
いもっさんにはツナ様もあんま強くは出られない、かも。
 
よっしゃキター!!山本~~~!!と思った人絶対多数ですよね(笑)拍手返信
の中に山本さん『あれ、今まで見てきた守護者とちょっと違う?あれ、案外普そ
うだよな、あんなんばっか居て堪るかってやっぱコイツもアレだったかぁぁああ!
!』ってありましたから(笑) 
もっさんってそういうキャラですからね☆(よい笑顔)次回辺
りで、守護者の心象を改善させた後に突き落としてくれることを期待します。

真田さんチの幸村くんに猛攻撃なんぞ喰らおう物なら、一般女性は5秒で落城す
るものをあの切り替えしは流石茶々様です(笑)
≫えぇ、茶々様、もといツナ様は切り捨てることに関しては他を逸脱するほどの才を誇ってお
ります。ただし、それも切り捨てるだけの精神的余裕が残されている時の話です(え)
 
さわやかに登場しましたね、雨!好きなんですよ、ええ。たまに笑顔がまっくろ
に見えますが。寮生活話の雨もかなり好きです。
≫少年アンブレですかね?ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!
!思えばあのシリーズが初めてですね、ツナ様ともっさんを衝突させてみたのは。ツナ様もツ
ナ様で線を引くことで周囲と自分を守るような方ですので、真田さんちの幸村くんには是非とも、
切り捨てられても耳に痛いことを言われても頑張って喰らい付いて頂きたい。

拍手拝見しました。こんなに幸村にきゅんきゅんする日が来るとは思ってもいま
せんでした。この女の敵が!!攻勢に転じる幸村君楽しみにしています。先ほ
ど幸村君にきゅんきゅんした者です。攻勢ってなにこれ!!!???ど真ん中
どきゅんでした。真正面からツナ様に切り込んでいくとは...ツナ様には珍しいほ
ど恋愛色は入っていませんか?気のせいでしょうか。いや、みんなツナ様至上
主義なのは分かっているんですけど、キャラにピンスポ当たっているお話は珍し
かったかなぁと。誠実どストレートに口説きにかかるとは思いませんでした。スレ
ナルとの話ともまた違った雰囲気ですね。この話見たさにしばらくぱちぱちさせ
ていただくと思います。すみません。
≫二回分纏めて返信させて頂きます。ありがとーございます、そう言って頂けて大変嬉しく思
いますー。どなたかのレスでも書きましたが、彼のいいところは甘く整った顔立ちとその真面
目な性格ですからね。正攻法でガツガツ、けれども真摯に攻めて頂きたい。ツナ様には珍しい
ほど恋愛色が入っていないか、ということですが……そうですね、確かにその通りです。最近
の更新物の中では、ピンを当てての恋愛ネタはありませんでした。黒子やGHではありました
けどね、復活では久々ということになります。ナルトさんが相手の時は、なんつーかもう、完全
にフィーリングが合ってましたので、かなり早い段階で二人は両思いだったんですね。いちいち
言葉にしなくたって互いが一番大事な存在なのはわかってましたから、ナルトさんがツナ様を
口説くような場面はありませんでした。真田さんとツナ様の場合は、まずは相互理解から入ら
なければならないので、やっぱり言葉を重ねる必要がある訳で……誰の手も必要としないほど
強くて、いつも背筋を伸ばしていたツナ様が、厚い皮を剥いでみれば以外にも年頃の少女らし
い一面を持っているのだと真田さんが知り始めたところがミソなんです(にたにた)次回もその
後ももう自重しませんので、ツナ様の踏ん張り具合を生温かい目で見守ってやって下さいませ。

GHおもしろかったです!
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!! 

こんばんは。最近basaraを知りました。ありえな~いって思いつつもはまりまし
たね。イケ面多いし。ツナ様in basaraもすっごい楽しく読んでます。そしてマサ
ヤさんのキャラさんも大好きなんですよね。これからも楽しみにしています。
≫そうなんですよね、ありえなーいとか言いながらハマってちまうんですよ。オイラも2ならプ
レイしましたが、初めて見た時、そのオープニングで噴きました。馬ありえない馬ありえないク
レーターありえないと二分間くらい座布団に突っ伏してました。BASARAキャラの中では真田
さんが一番好きです。……それが執筆ペースに如実に現れております。これからも頑張ります
!!

BASARA編、すごく楽しいです。
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

銀魂の忠則さん大好きです!本当になんていい男なんだ、忠則!呼べば必ず
銀さんの下に控えている忠則さんにときめきっぱなしです。是非これからも、銀
さんの幸せを陰日向に支えつつ一途に銀さんの傍にいてください。  
≫ありがとーございます!!彼も喜んでいることでしょう。正直、忠則さんにとって国はどうで
もいいものでしかありませんからね。国の命を受けて地球降り立ち、そこで初めて御尊顔を
拝した銀さんに魂を撃ち抜かれ、以降あんな感じです。ただ、攘夷時代の何年かは傍に在り
ながら真実を話すことが出来なかった時期でもありますので、とても歯がゆい思いをしたの
ではないかと。その反動が今に来ています(にこ)いっそのこと婿候補にでもなっちまえばい
いと思いますが、とにもかくにも、この主従は気に入っていますので、ネタ神様が降臨し次第
シリーズを更新したいと思います。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0