忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトと私兵4人の出会いってどんなだったのかが気になります 
≫そうですか、では説明のみですが。まず、安曇、伊吹は木の葉の人間です。三代
目の命により、暗部として、イタチ兄と引き合わされる前までナルト少年の警護を他の
面子と共に担当していました。刹那は雪の国の忍です。映画一作目で雪の国ネタが
出て驚きましたが、とりあえずその雪の国の出身です。ただし、抜け忍。イビキの拷問
に屈しなかった人物で、その根性を気に入り、ナルト少年が引き取りました。鴇は大陸
の端の人間です。仲間の裏切りに遭い、野垂れ死ぬはずだったところを、敵対してい
たナルト少年に拾われました。以後、ナルト少年を母のように神のように慕うように。
簡単に書くとこんな感じですかね。

はじめまして。皇子(皇女)銀ちゃんとスレミハ子大好きです!!陰ながら
応援させていただきます。 
≫ありがとーございます!!ミハ子、ミハ子……は、スレてませんが、とにかく嬉しく思
います。銀魂、今面白いですよね(にこ)これからも頑張ります!!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0