忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くぅ様 ≫≫
いやもう、こちらこそありがとーございます!!ジャンルの壁を突き破ったカプなのに、
続きを楽しみにして下さる人が居る……有り難いことです。えぇ、ホントに。しばらく更新
してなかった未知との遭遇を更新したのは、くぅ様のように、ナルツナ子好きの方から続
けてコメントを頂いたからなんですね。「うし、ここまで言ってくれるならいっちょ頑張るか」
と。…頑張りました。この話はたぶん次で終わりですが、日常ネタが浮かびましたら、ま
たこのタイトルで増やしたいと思います。もちろんギャグで、また四人組の出番も作って!
 
a様 ≫≫
いえいえ、オイラも楽しんで書いたので。大変お待たせ致しましたー。 こんなことを言っ
ても、次の更新がいつになるかわかりませんけどねぇ(苦笑)

未知との遭遇…凪ちゃんの態度にとうとうツナ様が負けた…Σヽ(゚Д゚; )ノ 
≫ついにと言うか、普通に負けますよ。おのこツナ様もおにゃのこなツナ様も可愛い子は
大好きですから。でもフェミニストって訳でもないので、そこがツナ様の不思議なところ。

ああもう、花芽様大好きです!!!!! 花芽様の書かれるスパツナ子もナルツナ
子も箱庭の話もすっごくイイです!!! 
≫ありがとーございます!!スパツナ子もナルツナ子も、オイラが好む傾向からは少し
外れたシリーズですが、そう言って頂けて大変嬉しく思います!!スパツナ子もナルツナ
子も、ネタが出たらまた増やしたいですね!!

陽様 ≫≫
あな怖ろしや……っ! 咥えてきたらどーすんですか!!ウチの黒猫(ヨシ)もハントは
得意ですが、ジ、ジジ…とか五月蝿い蝉を持ち込んだ前科があるので、仕留める時に
は遠ざけとります。ですよねぇ、人生の教科書(同人誌)で叩く
なんて、ありえないですよねぇ!!?

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0