忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母上とこうたさんがやたらと騒いでたので、他人事のようにニヤニヤしながら二階に上が
ろうとしたら、こうたさんが声を張り上げて一言。


「お姉ちゃん、お母さんがお姉ちゃんの同人誌でG叩いた!!」

「ざけんなおばさん!!テメェの
手で叩いてろ!!!ちなみにど
れで、ま、まさかスパツ…ぎゃぁ
ーっ!!ナルト様ぁーっ!!?」


どこ行ったG、どこ行きやがったと血走らせた目で床を見たら、よろめきながらも非常識
な早さで奴が目の前を這っていました。
今年1番の声量で絶叫し、階段を駆け下りました。
階段の踊り場に居たはずのこうたさんもいつの間に一階に下りていて、気付いたら二人
して抱き合ってました。
その後、悪態を吐きながら白い何かが付着したスレナル本を消毒。




……和●様、ナルト少年を守り切れずすみませんでした。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0