忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰男!!続きがとっても楽しみです^^ 
≫ありがとーございます!!本誌の展開にひやひやしっぱなしですが、まぁ、完全
パラレルなんで、自分のペースで頑張ります。

ハイペース更新ですがお体に気をつけて頑張ってくださいね!! 
≫ありがとーございます!!夏休みに入り、繁忙期突入……まぁ、文字通り忙殺さ
れるのは8月10日からお盆が終わるまでなんで、ぼちぼち頑張ります。

咲良様 ≫≫
以前ぽつりと洩らしたことのある花ミハ子駆け落ちネタ、こうたさんのために書き下ろ
しましたが、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います!!!細かな部分を無視すれ
ば、これは他のらーぜを相手にすることも準ミハ子にすることも出来るんで内心くふ
ふと思いました。いきなり保護後でいいからはよ続き書けと突付かれてますが、コレ
はあくまで突発ネタなんで、とりあえず桐青日和Rを終わらせることの方が先でしょう
か……頑張ります、うす!
 
陽様 ≫≫
うふふ、ごめんなさい。 そのネタも書けたら良かったんですけど、一応敵陣の中で
すからね……ほのぼのネタはノアさん家で、ということで。

京君と春樹君が男前で素敵です。ある意味この二人にはツナ様も勝て
ないかと思います!! 

≫ありがとーございます!!はい、もちろん、この二人は最強です。ツナ様も京君
とハルには手が出せない。口だって控え気味。真っ当な愛され方すればよいので
す。くふぅ。

次回、ようやくティキお迎え事件のお披露目なのですね。原作では神
レベルな展開となってしまっている分、こちらの母上様と子供達には幸
せになってもらいたいです。もっとも、伯爵は虐げられても平気ですが。
14番目とマナの子供時代の後ろ姿が、どうしてもアレンとティキの後ろ
姿にしか見えず悶え中なので、お迎えティキが非常に楽しみでなりま
せん。ティキだけではなくお子様勢揃いだったら、それまた楽しい♪ 
≫そうなんです、次でやっとティキがお迎えに来てくれます。大変お待たせ致しま
した。本誌であんな痛い展開になるとは思わなかったので動揺しとりますが、アレ
ンたんは是非とも幸せになるべきだし、幸せにしたい……その「幸せ」がどこにある
のか本誌では疑問ですが、とにもかくにも、このシリーズでは子供達の傍にあるよ
うで。ノアの一族を興した始祖の片割れとして一緒になって破壊工作をするでも、エ
クソシストとして家族と対峙するでもない、アレン嬢の決意を、見届けてやって下さ
いませ。

室生様 ≫≫
師匠はちゃんとアレンたんのこと愛してくれてるんですね。同情もあるんでしょうが、
マナの愛を信じられなくなったアレンたんにとって、師匠の存在は救いなのではない
かと……でも、これでますますアレンたんの立場が悪くなりました。こうなってくると
記憶が覚醒することで間接的にノアとして覚醒することも避けられないんで、もうホ
ントに、方舟ごと教団から姿を消せばいいんじゃないかなと思います。組織から外れ
ても、アレンたんはアレンたんとしてAKUMAを救済していけばいいと思います。とり
あえず、拙宅では先にノアさん家の子供達と再会致します。お楽しみに!!次に、
おお振りに関して……キャプが積極的です。まさかの事態です。まぁ、こうたさんと
オイラの好きネタを形にしたんで次期総帥~のキャプとはまた少し違うかもしれま
せんが、書いている当人は楽しかったです。二人共、お幸せに!!(気が早いよ)レ
ポートは……もう終わったのかしら。ノルマは2000字?想像もつかないとのことです
が、安心して室生様!!最近じゃ、更新三回分の感想を合わせると約2000字です。
ほぉら、簡単!!!(よい笑顔)……オイラ愛されてますね、照れちまいます。

灰男インターフォンど派手ですね(笑)ノアは皆やること派手ですもんねwティキ
のお迎えがようやく見れる!と思っていたら次回に持ち越し・・・焦らし方
が素晴らしいですwww 
≫えぇ、ノアっ子のインターフォンはど派手でございますよ。ウサ晴らしも兼ねてます
から、そりゃもう盛大にやらかしました。ノアっ子達にはよママンと会わせろとせっつか
れてますので、なるべく早く更新出来るように頑張ります!!……ら、来月には。

京子ちゃんとはまた違う京君素敵でした!!!もう惚れそうです!!!
≫ありがとーございます!!性別反転ネタは機会があったらまた書きたいと思います
!!この設定では、たぶんツナ様と京君、そしてハルはくっつきますよ(え)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0