忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京君とハル本当に男前ですね!!惚れました!でも京君『晴』もぽっくり
逝かないかなって仰ってますが、了平兄ちゃんの事も守護者だからって
嫌いになっちゃったんですか?だったらちょっとだけさみしいです。  
≫のののののののん、そんなこと仰ってませんて!!!確かに『皆々居なくなってし
まえばいい』とか『誰でもいいからぽっくり逝ってくれればいいのに』とは言ってますが、
半分本気で半分ノリですから!!前の科白は資格自体を失くせばいいという意味で、
後ろの科白はただの嫌味ですから。流石に了平さんとかランボはそこまで嫌いませ
んよ。せいぜい『兄さん(ランボ君)はずるい』と愚痴る程度です。衝突があるのはそれ
以外の面子となんで御安心を!!

京くん萌えwwww京ツナ良いですね!!!  
≫ありがとーございます!!二作目、三作目を続けて書いてみて、オイラも京君大好
きになりました!!ネタ神様が降臨されたらまた書きたいと思います!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0