忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「桐青日和R‐⑫」が今から楽しみです!これからもお体に気をつけて、
頑張って下さい!!
  
≫ありがとーございます!!十二話、一応完成しましたー。次は灰男辺りを更新
したいと思いますのでもう少しストックとして抱えているつもりですが、まぁ、それほ
どお待たせすることはないかと。今しばらくお待ち下さいませー。

どの作品も好きなんですが、愛盾のセナくんがツボをつきました。アイ
シールドくんの面影を求めてフィールドを駆けるセナ君が切なくなりま
す。お友達も登場で是非とも筧君を殴って欲しいと思ってしまいました。
いや筧君好きですけど!他の作品も楽しみにしています!  
≫ありがとーございます!!個人的にも気に入っている設定なので、そう言って頂
けて大変嬉しく思います!!筧くんの件も赤羽くんの件もまだ形にはしていません
が、いつかはちゃんと形にしたいです……なんか今、脳内がカオスで愛盾を書く気
になれず(苦笑)他ジャンルも含め、これからもがんばります!!!

マル魔シリーズはCP無理だろうなと思っていたのに小説を(スレゆり子)
書けるなんて凄いなと思いました。  
≫いやぁ、そそそそれほどでも!オイラ自身も「無理だろうな」と思ってましたが、新
刊を読んで堪らなくなり……あぁ、双黒コンビってどうしてあんなに萌えるんですか
ね!!スレユリ子も意外と書いていて楽しいですよ(ぽそり)

久しぶりのスパツナにテンションがあがりまくりです…  
≫ホントに久々のスパツナ子でした!!や、完全に更新が止まっているシリーズに
比べたらたいしたことありませんが……とりあえず、本誌でスパナさんとツナ様がイ
チャイチャしてる限りスパツナ子の小話は増え続けると思います。地味にね!

べいる様 ≫≫
光栄ですわーん!!おお振りホント面白いんですもの、同士が増えてオイラ嬉しい
!!まぁ、拙宅の投手はおにゃの子で男装しててそのくせ桐青の誰かさんがやけに
出張ってきてますがね(苦笑)最近は二年時間軸の、捏造後輩物にも手を出してみ
たくて……そこまでやっても、べいる様連いて来れます?

室生様 ≫≫
いろいろ諦めて俺カラー(白)に慣れたツナ様、白蘭と少しずつ会話をするようになりま
した。まぁ、このシリーズは一年に対し1話なんで、よく考えるとやたらとスローペース
ですが、始まりが始まりでしたから仕方の無いこと。スパツナも読んで頂けたそうで!
うん、もうオイラも王道でいいと思いますよ。はい。ブームってのもあるでしょうが、幹部
級キャラとしては守護者と張るくらいの人気がありますし、スパツナの未来は明るい!
後日談の五話目のネタ出しもしてあるので、落ち着いたら形にしたいと思います。最後
に、八犬伝……あべ先生の本は、ブ●クオフでもなかなか見ませんね。あるにはある
んですが、もともといちらき自体マイナーですからねぇ……集めるとしたら、やっぱり定
価で買うしかないかも。八犬伝ならまだそれほど巻数もありませんし、困☆よりは集め
易いと思います!!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0