忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くぅ様 ≫≫
こんばんは、くぅ様!!この度は「掃き溜めの住人」シリーズを読んで頂けたそう
で……この話はですね、短編の沢田さん家の綱吉君の派生になります。ツナ様
を兄じゃなくて姉にして、社会的に抹殺してみた設定ですね。ボンゴレリング争奪
編連載時に物凄い勢いで更新してシリーズです。よくあるのはスレダメですが、
個人的にはツナ様はどれだけスレていようと受なので、やはりここはダメスレなん
だと熱く語りたいですね。爺様の非道っぷりに関してはあえてコメントしませんが、
200万打達成企画として、ヴィンディチェではなく白蘭さんに拾われたツナ様の話
をトップページで更新し始めました。もし宜しければどうぞそちらも!!……まぁ、
読破の方を優先されるかどうかはくぅ様次第ですが(苦笑)
 
咲良様 ≫≫
ありがとーございます!!とりあえず、次の更新はおお振りの桐青日和Rにした
いと思います。今しばらくお待ち下さいませ。まるマも頑張ります!!
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0