忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるマに再び手を出して、たくさんの拍手&コメントを戴いたのになんですが、モロに
体調を崩してしまったのでこの場でのお礼のみにさせて頂きます。

ありがとーございます!!

十六夜異聞の方でにょたネタを少しやらかしましたが、結局下げて、もうやることはな
いと思ったんですが……やっぱアレですね、原作の力は凄いですね。
今まで「や、やらないもんっ」と言い張っていたスレユリ(子)に手を出してしまいました。
皆さんが喜んで下さることもわかりましたし、機会があればまた増やしたいと思います。
ホントにヤマもオチもイミも無い駄文ですが、導入部分となる中学時代ネタはもう一作
形にしたいので……。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0