忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事を書いた後にネタ神様が降臨されましたので、とりあえず出来るところま
で集中更新しまして、あとは適当に浮気しようと思います。
つまり同時進行です。
まぁ、繁忙期は海の日から一ヶ月間なので、それまでにはなんとか、なんとか…
…ががが頑張ります!!
ちなみに、記念連載は復活のミルフィツナ子(と言うか、白ツナ子?)になりました。
全十話で、ネタ出しは終わりました。
現在三話まで完成、四話を打ち込む段階です。

おお振りのアンハッピーボーイを更新していた時ほどの波に乗れるかどうか(苦笑)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0