忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさひ様 ≫≫
お久し振りです、いやホント、お久し振りで……GHで再会でございますか、なん
つーか、世間は狭いですな!!(苦笑)とにもかくにも、楽しんで頂けたようで大
変嬉しく思いますー。麻衣ちゃんの過去を捏造して妙な展開にしておりますが、
気に入って頂けたのなら良かった、安心致しましたー。いやね、ちゃんとナル麻
衣を書いていらっしゃる他のサイト様と拙宅はまた違うんで……はい、言い訳で
すが。タマホギはですね、本編完結させてませんがとりあえずアフター物は書き
たいと思ってるんですー。素知らぬ顔をする博士を内心わたわたさせたくて堪ら
ず……断片的なネタは浮かんでるんですが、今月中には別館として始まったこ
のサイト、200万打の大台に乗る関係で企画に掛かりますので(まぁ、おそらく
その間にイロイロと更新しますが)、続きは今しばらくお待ち下さいませー。
 
柚雨様 ≫≫
ですね!!もうホント、毎回毎回大切にされてて、オイラも満腹です。……だから
二次創作サイトが少ないんですかね、冬水社系は。とりあえず絶妙なタイミング
で八犬伝小説を更新致しました。以前からボヤいていたにょたネタですが、ももも
もしにょたネタでも大丈夫でしたらまた読んでやって下さい!!
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0