忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレツナとても素敵です!そしてGH!オリキャラに惚れました。首ったけ
です!今後も通わせていただきます

≫ありがとーございます!!両ジャンル共どマイナー設定を多用してりますが、そう
言って頂けると大変嬉しく思いますー。GH……惚れたオリキャラって、正巳さんです
かね?そう言って頂けるとほど自分を出したのは彼だけです。彼の出番はまだまだ
ありますので、途中に200万打企画を挟むこともあり更新は復活に中心しますが、
お暇な時にでもまた覗いてやって下さいませ。
 
陽様 ≫≫
えぇ、ホントに。奴は危険ですよ、邪険に出来ない分荘介も大変です。それでなくても
トラブル吸引体質だってのに……最終的には八犬士侍らせるってことですかね、そう
いうことなんですかね。
 
咲良様 ≫≫
ツナ様はホントに生粋のネコちゃんです!自分で距離を測る分にはいいんですが、心
構えが出来てない状態でずずいと近寄られると毛をさか立てて逃げます。ツナ様をも
のにするには、怖ろしいまでの忍耐力か、不躾な行動に出ても後々のフォローが完璧
に出来るだけの繊細さも必要です。うちの野郎共にはその両方共ありません。……まぁ、
もっとも、形振り構ってられなくなったら完璧にこなすんでしょうけど(苦笑)
  
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0