忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りとまるマを知りません。にも関わらず花芽さんの作品を読み
たいだけにおお振りを漫画喫茶に読みに行まるマを読みつつアニメ
までレンタルしました。ええ、原作面白くて知れてよかったです。尚
且つ花芽さんの作品がまた面白くて。原作に手を出させる程の花芽
さん万歳。ちなみにオリジに興味ないんですが花芽さんのは即行読
みました。続き楽しみです  
≫こここ光栄です!!拙宅の駄文を読むためにそこまでして下さって……もうな
んて言っていいか、とりあえず土下座しときます。いろいろ申し訳ない、でも有り
難い!!原作の方も楽しんで頂けたようで何より、面白いでしょうそうでしょう。こ
んなことオイラなんぞが言うまでもありませんが、同志が増えて嬉しく思います
(にこ)二次作品にしろオリジにしろ、趣味に走ったものばかり書いていますが、
これからもネタ神様のお告げに従って懲りずに小話を量産して参ります!!


室生様 ≫≫
え、ちょ、品質保証はちゃんとしましょうよ!!や、今は表示も正しいとは限らな
……げふんげふん。とりあえず懐に入れて温めておきます。室生様の愛でいつ
も心はぽっかぽか♪さて、この度は灰男の新作と実は再熱したまるマを読んで
頂けたそうで!灰男のエセ師弟…うん、ずーっとそんな感じなんじゃないですか
ね。この二人は何も特別な変化を望んでる訳じゃありませんしね。実際に対峙
することにさえならなければ、お互い何をしていようが構わない感じ。同じエクソ
シストでもアレン嬢はその括りの中に居ませんから、緊張感だけ失くさないでい
てくれればオイラもそれで(おい適当だな)まるマに関してですが……魔族三兄
弟とはもちろん初めは険悪で。あ、コンラッドの場合はそれとはまたちょっと違い
ますが、いずれにしろ、なんだかんだ言って彼等は渋谷嬢に骨抜きにされると思
います。魔王フィルター無しに、渋谷有利個人を見ることが出来ればの話ですが。
とりあえず、スレユリ子総受要素を取り入れつつ双黒ペア中心に書いていけたら
と思っとります。200万打企画小説の一作目も含め、今日の日付でまた更新し
ました。宜しければそちらも!!


コードギアス系もやってほしいです。
≫出来ることと出来ないことがあるんだぜ……っ!ってな訳で、ごめんなさい。
無理です。ルルは好きですけど、好きですけどっ。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0