忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレ有利バンザイ\(^O^)/  
≫ばんざーい!!これからも地味に増やして参ります、地味にね!!

ユウリ様と大賢者様の関係に嵌りましたvvvふたりのスレ&黒ぐあいが
絶妙です♪♪♪まさに最強コンビです
≫ありがとーございます!!大賢者様はこれぐらい黒くていいと思う……や、原作
でも真っ黒か。とりあえず、この二人はちょっと外れた意味で相思相愛であればい
いと思います。これからも頑張ります!!
 
沙琳様 ≫≫
いえいえ、どう致しまして!こちらこそありがとーございます!!卒業式ネタをやって、
そしたら原作に入りたいですね(ほっくほっく)

まるマ小説読みました!ゆーちゃんがスレちゃったらどうなるのかドッキ
ドキでしたが面白かったですw花芽さんの素敵小説に触発されて、原作
の小説まで買い始めちゃいましたwこれからも応援してます!!  
≫ひえぇ、そんな!!たった二つしか上げてないのに……なんつーかもう、申し訳無
さが先立つといいますか、なんと言いますか……スザナ・ジュリアの記憶があったら、
有利ちゃんは完全にスレてると思います。性根は真っ直ぐですが、でも2、3回くらい
はツイストしてる感じで。原作の有利たんが出来なかった反論、口にしなかった疑問
をあんな場面やこんな場面で主要キャラにぶつけていきたいですね!!

陽様 ≫≫
その上ギュンギュンよりも圧倒的にうざくないんですよ!!感動的な出会いから三年
掛けて誰も二人の間に入れないような強固な関係築いてきたんで、そんなことは許さ
ないし認めません。有利ちゃんが王になったらその時は全力でサポートしますが、腹
の底ではギリギリしてると思います。

室生様 ≫≫
そうなんです、ど突き合い夫婦……ツナ様の生活は常にバイオレンスです。大切には
されますが、白蘭さんは手が出ますから。や、もちろんそれで黙ってるツナ様ではあり
ませんが、とりあえず、そういう生活がツナ様はどんどん強くしていくことは確かです。
大丈夫、ツナ様がいらっしゃるのでたぶんボンゴレとの大抗争はこの世界では起こらな
いでしょう。起こしても楽しそうですが(にこ)まるマに関してですが、ヨザック!!彼の
は確かに二人に真っ先に信頼されるかもしれません。スザナ・ジュリアの記憶があるた
め有利ちゃんの場合はアーダルベルトとコンラッドに対してはいろいろと葛藤があるか
もしれませんが……とりあえず、もうホントに魔王と大賢者様がイチャイチャしてくれれ
ばそれで。地球では結婚しちゃうんじゃないですかね、この二人は(にたにた)

「大賢者様の主張」天然で所有権バリバリなムラケンが最高ですv ぜひ
ともシリーズ化熱望します!
  
≫同じ設定であと何個かは更新したいと思っとりますー。さもないモノですが、一応原
作時間軸への導入部分になりますので卒業式ネタを形にして、そしたら原作ネタに入
りたいですね!!

ムラケンとスレユリ子の関係がたまりません!!スレユリ子、大好きです!!!  
≫ありがとーございます!!スレユリ子なんて、オイラが初めてじゃないですかね…
…や、もしかしたら黒ユリはあるのかもしれませんが、あくまで渋谷有利のままスレて
るというのはオイラ読んだことが無かったんで……とりあえず、自己生産に励みます
かね。

ツナ様が負けてるー!?さすがです白蘭。鬼畜っぷりが年齢一桁の時か
らすでに冴え渡ってるなんて!  

≫白蘭さんですからね!!まぁ、ツナ様も黙っちゃいないんで今後の生活は一方的
にはなりません。大丈夫です。白蘭さんもツナ様と接して、少し丸くなればいいんです。

8-5読みましたー!掻っ攫われた手並みが素晴らしいv是非とも成長しつ
つ貞操の危機に陥るツナ様が・・v  
≫安心して頂きたい。そういう展開にもっていくためにオイラが今せ
こせこ動いている訳です(にやり)

咲良様 ≫≫
そういった場面もちゃんと書きますよ!!反発しながらも、でもきっと歩み寄りはありま
す。だってだって、本音を言えば有利ちゃんは彼等にとって本当に待ち侘びた王ですか
ら……誤算のせいで混乱することは必須ですが、そのためにはまず舞台を眞魔国に移
さんと(苦笑)あ、おお振りの桐青日和Rの新作、とりあえず完成しました。利央と和さん
といやら慎吾さんの話なんで短めですが、これでようやくラストに向けての山に入れま
す!!今しばらくお待ち下さいませ!!
 
灰男の旅の途中の設定すごく好きです!この話で思いっきりティキアレに
はまりましたv教団に連れ去られたアレンがどうなるのか、王道でティキが
ちゃんと迎えに来ていちゃつくのか楽しみですvこれからも応援してます。 
では失礼します 
≫ひいぃぃ、すんませんすんません。それはたぶん初期作品ですよね!!アレは個
人的にアレン嬢のうじうじ加減に嫌気が差しまして、現在更新を止めてしまっている作品
でして……その代わりと言ってはなんですが、昨日書き上げたMシリーズの最新作と
その後の展開を考えてみまして、ようやくお迎えティッキーが出せそうです。後味の悪い
結末にはしないつもりなんで、もし宜しければそちらを…。

スレユリ子、最高!!!双黒コンビ、大好きです!!!これからも頑張って
ください!
  
≫ありがとーございます!!双黒コンビは良いですね、会話は真っ黒で殺伐としてるの
になぜか心にゆとりが出てきます。二人が幸せであればいい……。

大賢者様だから心が強烈狭くても許されるのではないでしょうか?(笑)や
さぐれた賢者様…好きです♪
  
≫ありがとーございます!!そうですよね、彼は有利ちゃんのためだけに在るようなもの
ですから、大賢者様とは言っても有利ちゃんのために怒って、悲しんで、笑って、それで
いいと思います。大賢者様にとっての敵は、人間でも世界でもなく、きっと眞魔国民なん
でしょう。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0