忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眞マ国より~読了後再度拝見して、魔王賢者コンビに改めて悶えました。
原作でさえプッシュされるムラケンのユーリへの執着に思わずにやりですv  
≫短編ばっかだからなぁと、購入を考えてましたが、頂いたコメントを読んでやはり入手
しました。……って言うか、ナチュラルに帰国中の話が!え、ちょ、ここで次巻かよと思
いましたので、この不意打ちには驚きました。買ってよかったです。危ない危ない。本当
にありがとーございました!!しかし、原作でも眞魔国の人間が地球に行くんですねぇ。
どーなるんでしょう。

べいる様 ≫≫
マジすか!!それじゃあ、桐青日和Rが終わったら前向きに考えてみます!!!
 
air様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けると嬉しいです!!……が、『いつになったら』
と言われましても、お答えすることは出来ません。銀魂は本誌の展開次第で随時更新し
ていくことは可能ですが、ナルトに関しては今の時点では新部屋にある作品以外更新す
ることは出来ませんので。その中で定期的な更新が望めるのは復活くらいでしょうか。
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0