忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるマシリーズとスパツナが好きすぎて眩暈がします!  
オイラも好き過ぎて眩暈がします!!おおぉ……っ!!!

紗穏様 ≫≫
やられましたか、そうですか(にやり)あそこで止めておいて、まだ細かなネタ出しは
してないんですよねぇ……えぇ、はい。オイラ悪い子。まぁ、気長にお待ち下さいな。
 
おお振りと灰男読みました。面白かったです。てゆうか、寸止めってズル
イですよ!あぁもう続きがメッチャ気になるじゃないですかww更新楽しみ
に待ってます!
 
≫ありがとーございます!!まぁ、ねぇ、ぐへへ……あそこで準さんサイドに移して
和さんと慎吾さんと利央たんを合流させる必要があったので。おっといけねぇ、これ
はネタバレになりますよね。灰男なら、すでにもう1話更新ストックがあります。近日
中に更新しますので、その暁にはまた読んでやってくださ

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0