忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽様 ≫≫
ねぇ、本当に。どんなあからさまな行動に出てくれるか……でもまぁ、流石にきゃぴ
きゃぴしながらたかることは無いと思いますよ。最悪、親御さんが出てきて謝罪接待
ですが、ツナ様は逆に「子供の喧嘩に大人が口出しするもんじゃありません」と一喝、
実家の方には咎は行かないと思います。実家の方には。
 
まるマ最高です大好きです村ユ万歳!!!ヴォルユも是非書いてくださ
い!!  
≫ヴォルユですか!?いや、あの、昔は好きでしたけどねぇ……や、もちろん今でも
このエセカップルは好きですが、それ以前にまずスレたユリ子さんと人間としてまとも
なお付き合いが出来るかどうか……。

東洋の魔女読みました。面白かったです。ていうかツナ様御乱心w久々
に家で復活小説読んで爆笑してました。これからも更新、楽しみにしてま
す!できればギャグ系待ってますw  
≫ありがとーございます!!時々壊れるツナ様を書くのは実に愉快です(笑)ギャグ
調の小話はこれからもバンバン書いて参りますよー。まぁ、スレというジャンルなんで
当然シリアスもありますが、現在集中的に更新している200万打企画もジャンルとし
てはギャグですからね。これからも頑張ります!!!

突然ですが、ナルツナ子ってやっぱり読んでて楽しいですよね!!!また、更
新して頂けるとうれしいです!!!!!!!!!!!
  
≫ありがとーございます!!オイラもナルツナ子大好きです!!今はちょっとお休みし
てますが、充電期間の間にネタが出たらまた書きたいと思います!!!


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0