忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパツナ好き~!!  
≫オイラも大好きです!!山本も気になるっちゃ気になるけど、はよ二人のらぶい
遣り取りを見せてほしいですね!!

拍手小説読みました。京くんカッコイイ!!なんか今まで男達にいなかった
タイプですよね。前に京くんの出てくる小説を読んでから、また読めない
かと期待してたんで、とても嬉しかったです。ありがとうございました!  
≫ありがとーございます!!そうですね、確かに今までにないタイプやも。なぜか急
に思い立って性別反転ネタを続けてかきましたが、楽しんで頂けたようで何より。気
が向いたらまた増やします!!

紗穏様 ≫≫
ありがとーございます!!ホント、ナチュラルに口説いて頂きたいですね!!
 
平凡を愛するツナ様には後方支援部隊の方が癒しとなるでしょう!性別
反転大好きです!!  
≫ありがとーございます!!殺伐とした世界に身を置くこととなりますが、京君とハル
と凪君が揃ってればツナ様はなんとかやってけるのではないかと思います。おのこツ
ナ様の場合は、守護者達に迫られながらもちゃっかり女の愛人さんを抱えると思うの
でアレですが、おにゃのこの場合はこの三人が旦那でいいかもと思っとります。同盟
組んでるんですよ、きっと(にまにま)

京子ちゃんの性格的に男の子になると他の誰より男らしくツナ様に接して
くれそうですよねw  
≫そうですね!了平さんもそうですが、笹川家の男は基本的に芯が強いと思います。
天使な外見してても、やっぱり京君も男の子ですからね!!ツナ様を叱る時も、押し
付けるような口調じゃなく、けして声を荒げず、諭すような口調だったのもポイント高い
と思います。柔らかく柔らかく攻めてこられると、ツナ様逃げられません(苦笑)

京君にほれました。私にとってはむしろこちらのサイト様が本編になりつつ
ある今日この頃です。
  
≫あああありがとーございます!!!何やらとんでもない御言葉を頂きましたが、そう
言って頂けて大変嬉しく思います!!これからも頑張ります!!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!ここ数日で纏めて更新致しました。とりあえず、おお振りに
関するコメントから……そうなんです、もう傍から見たら完璧デキてるんです。でも実
際にはまだデキてはいないんですから、これはもう詐欺ですね。また、準さんが利央
たんに対してなんのアクションも起こさなかった理由は、つまりそういうことだったんで
す。考えれば単純ですが、ちょっと薄情に思えたかもしれません。あと数話、頑張りま
す。そして次に灰男……リナリーが素でうざい子です。でも愛故の行動なんです、許し
てやって下さいママン。でも、アレン嬢もなんだかんだ言ってリナリーのことは嫌いに
なれないと思いますよ。エクソシストは嫌いですが、リナリーの白さも強さもアレン嬢が
昔捨ててしまったもので、でも心のどこかで焦がれているものでもありますからね。む
しろそんなアレン嬢の方が突き詰めて考えれば綺麗なイキモノだと思ってるのが師匠
です。女としてじゃなくて姪として見てるってのは外れちゃいませんよ(笑)美少女二人
がきゃいきゃいしてる光景が大好きらしいです。危ない人です。最後に、拍手の京ツナ
子について……オイラも京ツナ得意じゃなかったんですが、性別反転、いいですよね!
そうしただけで萌えられるって凄いことだと思います。おのこな京君は好きです。ホント、
ハルと凪君と同盟組んで守護者に対抗すればいい。そんな場面もいつかは書きたい
ですね!!長いコメント、大歓迎ですよ!!お忙しい中、更新の度に感想を下さって本
当に嬉しく思います!!ありがとーございます!!!

白一色の部屋に長時間いると人間は圧迫感を感じて気が狂うそうです。白
蘭、ツナを壊したいのですか?
  
≫壊す気は無いと思いますよ。ただ、白い部屋の効果を知ってて、それで放り込んでる
と思います。この程度でどうにかなるなら畑として扱えばいい、けれどそうなるほど脆くは
はなかったので愛しさと興味がむくむくと……一番の理由は趣味だからですが何か(!)

ぐおー!京君めっちゃ格好いいです!!それこそ嵐や雷なんか目じゃない
です!そしてなんか手つきがエロイきが・・・!
  
≫そりゃ京君も男の子ですからねぇ、手付きがやらしくなるのも仕方ありません。男の子
ですからね(二回目)そして格好イイのも当然です。笹川家の男子ですからね(三度目)

くぅ様 ≫≫
えぇ、もちろん。後方支援組で幹部張って、報告書の提出を急かして釘バットをパシパシ
しちゃえばいいと思います。「まったく、皆揃って腕っぷしは強くても頭は弱いんだから」み
たいな感じで。もちろんヒバさんとかムックとかデラとかは秀才組に入るんでやりゃ出来
ますが、それは御愛嬌で。
 
銀魂のシリーズをもっと書いてほしいです!!!!
≫それはまぁ、本誌次第ということで……。
 
京君春樹君とっても素敵です。ぜひとも守護者達とのガチバトル(精神戦で
もかまわないので)見てみたいです!!・・・最終的にはツナ様に守護者達
が怒られるんでしょうけど(笑)  
≫ガチバトルですか!!やるとしたら舞台は学校でしょうか、それとも十年後時間軸が
いいだろうか……うん、まぁ、書いてみたいネタではありますのでゆっくり考えてみます。
お言葉どおり、最終的にはツナ様が京君達の味方をして終わると思いますが。

沙琳様 ≫≫
ネタ出ししてない状態で書いた話なので少し短めでしたが、楽しんで頂けたようで何より。
スレアレにしてるつもりはありませんが、まぁね黒いことに変わりはありませんかね……
うん、とにかく根本的なところで相容れない二人が好きで、それでいいと思ってます。教
団の人間とは特にね!!今後の関係はネタバレになるんで書きませんが、特別悪くは
しないつもりなんでもう少しだけお付き合い下さいませー。

つな様と京君やばいです///発狂しました`´b!!!vvv 
≫ありがとーございます!!個人的に、京子ちゃんが京君だったら好きになれそうです。
スクールライフネタで、ツナ様との絡みをもっと取り入れたい気も……えぇ、そう思うんだ
ったら書けばいいんですけど(苦笑)


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0