忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RPG風か恋愛ゲームで言うと、伊達の男気が上がった。一皮剥けた。ツナと
伊達の信頼度が上がったー…って所ですかね?今回はちょっと考えさせられ
ます。子供時代なら成長しても結構引きずっちゃう事有りますし、ツナの二択
にも頷けるモノがありますから。(結局二択とも家出ますけどね)前回の感想?
文、アノ話の設定でBASARAくっつけると元々のカオスが余計にややこしくな
りますか…(汗)他拍手話で「BASARA時代ツナタイムスリップ話」も楽しく読ん
でます!♪今回のは益々次回が楽しみです! 「あの」BASARAの信長に気に
入られたっ!!?ぽい所とツナ側室決定~?(ちょいヤバくない?)な所が♪ツ
ナが思ったより滞在期間予定より延びるんじゃないですか?
≫今回も楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。今回はちょっと真面目且つ個人的
な話をさせてみましたー。政宗と絡む場合は右目イベントが欠かせないということでこうな
りましたが……我ながらツナ様容赦ない。でも、そこがツナ様のツナ様たる所以です。ツナ
様自身、これまでの半生は選択と喪失の連続で、でもそれがあったからこそ『今』があるの
で、その思想には絶対の自信(と言うか、矜持?)を持っております。そして、それが他人
には通用しないのも知っている。線引きがかなり徹底しております。まぁ、それでもなんだ
かんだでまともに会話出来るようになってきてますので、地味に相互理解を深めていって
頂きたい。……ツナ様四人にまるで興味ありませんけどね。また、INBASARAの方も読
んで頂けているようで!うーふーふー。まさかの安土城です。信長さんとは直接絡みませ
ん。信忠さんとの絡みが中心になりますが……これが厄介で。ツナ様は正面からガツンと
来られるととたんに動じてしまう可愛らしい方ですので、滞在中は苦労すると思います。具
体的にどう過ごすかは次回の更新で!そして、最後に例の設定について更に……まぁ、な
んと言いますか、あのシリーズのツナ様はナッポーが大好きで、雲雀さんのことが少し気
になっているのが現状ですので、現行の逆トリ話より更に無関心なことになるんじゃないで
しょうか。そもそも、日本には短期滞在中ですしね。ボンゴレと敵対している状態でんな連
中抱え込めないんじゃないかと。
 
如月様 ≫≫
こんにちは、如月様!!えぇ、ツナ様はここでも厄介な男を引っ掛ける。今回は巨大な猫
を被ってますが、被ってなくてもこうなるのは目に見えてますね(爆)信忠様が今後どう出
るか、生温かい目で見守って頂ければ幸い。そして逆トリ……今回は政宗と絡ませて見ま
した。びくびくしながら張り付いてるのが佐助、放っておいても飛んでくるのが幸村、意外
と接触が少ないのが伊達主従だったので、始めからピンで絡ませようと思ってました。とり
あえず、次は小十郎です。そこでもまだズケズケ物を言うツナ様……大人しくて殊勝で気
遣い屋なツナ様はツナ様ではありませんので、彼女にはどこまでも己を貫いてほしい。と
りあえず、この土曜は霧と雲と接触します。……いきなりラスボスレベルですが(苦笑)近
日中にまた更新します!!

咲良様 ≫≫
えぇ、信忠さん押せ押せです!あぁいう生真面目で穏やかで悪気がなくて情熱的な人に
ツナ様は弱いので、その調子でガンガン攻めて頂きたい。まぁ、もっとも、信忠さんも結局
織田の人間なので、知られざる一面がコンニチハしたりするんですが……それはまた後
日。そして、逆トリネタ……ツナ様、観賞用としては四人のことを認めている御様子。舞い
上がる黒川嬢の気持ちもわかりますが、ツナ様お墨付きの『濃さ』に目を瞑ってまで食い
付かない辺り、やはり黒川嬢は長生きするタイプです。とりあえず、連休一日目は霧と雲
と遭遇させたいと思います。上の方のレスでも書きましたが、いきなりラスボスレベル……
雨や晴だったらまだなんとかなるんですが、真性テロリストと暴君ですからねぇ。場合に
よっては大立ち回りもありえます。具体的にどうなるかは今後の更新で!!リクエストも
頑張ります!!!
 
『BASARA武将IN復活界』もイイですが『白夜叉IN戦国BASARA』もスキーで
す!ぜひ、続きを見たいです。
 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。忠則さんを道連れ
にしたこのトリップネタも個人的に気に入っています。アレでも、夫婦者と勘違いされて爆
笑する忠則さんも、いざ銀さんに男が近付いたら全力で駆除しに掛かりますよ。BASAR
A界に馴染んで属性に目覚めちゃったりなんかしたら、銀さんは氷、忠則さんはガチで闇
属性だと思います。ツナ様と違って完全に見切り発車、「こんなんも楽しいんじゃないかな
ぁ」というノリで書いた物ですのですぐに続きをという訳にはいきませんが、色々考えてみま
す。

ナルツナ子大好きです~!!一気に読ませていただきました^^ツナの前だと男
の一面を見せちゃうナルト様がかっこよすぎです。てゆうか惚れない女はいま
せん。ナルトの前だとちょっと(?)乙女なところも見せるツナも可愛いです。続
き楽しみにしてます^^

≫ありがとーございます!!ナルツナ子はオイラの心のバイブルです。ツナ様とナルトさん
にはお互い以上の相手はいないと本気で思っています。(ただし、ナルトさんとヒナタの相性
の良さは疑いようもありませんし、ツナ様とスパナさんも同じです)このシリーズはなんだか
んだで思い出した頃に更新されると思いますので、どうか気長に待ってやって下さいませー。

ひぃぃぃいいっ。に爆笑しました。ツナ様って誠実な男性に正面からこられれば
こうなってしまうのですね・・・すごく可愛いです
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうなんですよ、ツナ
様こういうタイプに言い寄られるととたんにドギマギしちまう可愛らしい子なんです。12話で
はまた凄いことになってますが、とりあえず順番に更新していきますねー。

バサラたまらんです!!続き楽しみにしていますねvv
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

ツナに「様」を付けて呼びたくなる小説ですね、GJですb 美味しい小説ありが
とうございました

≫いえいえ、こちらこそありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
今は脳内でBASARA祭開催中ですので、とりあえずBASARAネタを中心に更新して参り
ます!!それでも宜しければまた覗いてやって下さい!!

お銀さんばりに忍装束(ある意味、女装? いや、女の子だけど)を着こなして
るツナ様を見たいです。

≫忍装束……かすがみたいなのだと如何わしいですね。あそこまでバストはありませんし
(殺されそうな科白だ)でも、和ゴスチックな衣装にはなるんじゃないかと!!……絵が描け
たらいいんですけどねぇ。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0