忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにマサヤさんが見れて嬉しかったです~!他の愉快な仲間達も
出してください!!
 
≫ななな仲間もっすか!?いやぁ、どーしましょう。守護者を出すのが精一杯で、力及
ばずで終わる気、が……。

くぅ様 ≫≫
どどどどうか落ち着いて下さい!!もちろん、未知との遭遇本編でのツナ様のダーリン
はナルトさんですよ!!ダテムネは相手にされてないんで、負け犬の遠吠えだとでも思
って聞き流して下さ(なんて言い草だ)ナルトさんが存在していないバージョンにしたの
が運のつきと言うか……最悪の出会いからどこまで仲が改善するか、じわじわと書いて
みたくてですね。最終的にどうなるかはちょっとわかりません。二日目の昼の時点です
でに12話ですからね、そこまでモチベーションが保てるかどうか。ナルトさんを出すこと
は、もう一度考えてみましたが難しいかもしれません。左か右かでしたらそりゃ右側でし
ょうが、存在感と言うか、キャラの濃さと言うか、とにかくそういうものがオイラの中でナル
トさんが突き抜けていますので。束になっても敵いません。何せ神掛かってますから(爆)
性格悪くて、腕っ節も強くて、なのに脆くて、優しくて、実は可愛らしいところもあるツナ様
の一面を少しずつ見付けていってほしい訳ですよ。本気で殺し合いをすることはありませ
んが、ツナ様自身はまだまだ警戒してますので、生温かい目で見守ってやって下さい。  
 
咲良様 ≫≫
こんにちは、咲良様!!えぇ、逆トリの続編でございます。ツナ様もなんとかお怒りを鎮
めたそうで……いや、表面上の話であって、奈々さんに手を上げたこと自体はいつまで
も許しませんが。とりあえず、引き取ってもらえて良かったね、武将さん達!さて、この
後は実際に生活のために動き出す訳ですが……次回、4.5としてお送ります話では、
何やらお猿さんとツナ様がおかしなことになります。二人だけでなく、少しずつ少しずつま
ともな遣り取りが出来るようになりますので、今後とも生温かい目で見守ってやって下さ
いませー。
 
復活の話が4つも!!!vvvv(>▽<)vvvv今回も楽しませてもらいました~
vvBASARA逆トリップ、赤いお人には現代生活は大変そう・・・逆に、青い
人はすんなりなじみそうですね(笑)
 
≫ありがとーございます!!喜んで頂けて大変嬉しく思いますー。うふふ、更新ストック
が溜まりに溜まってますからねぇ。特に、怒涛の勢いで形にしていたBASARAネタはか
なりの数になります。今後も纏めて更新していくことが出来ると思いますので、その暁に
はまた読んでやって下さい。友情止まりで終わるか、それともまさかの展開になるのか、
現時点ではまだわかりませんが、とりあえず頑張ってみます!!
 
スレツナの「天を焦がす狼煙」の続編を書いてくれませんか?とっても続きが
気になって気になって夜も眠れない・・・・!!いつも更新を楽しみにしていま
すwwこれからも頑張ってくださいね♪
≫「天を焦がす狼煙」……あぁ、ありましたね。掃き溜めイフですよね。すみません、アレ
は読み切りで続きありません!!あったとしても、もれなく本編のラスト近辺の展開になり
ますので、意味がないと言うか。ごめんなさいっ。

まさかのマサヤさん登場に感激です。夜遊び組大好きです。最近ばさらには
まったところでした。こちらに通って早...4、5年?鳴門を知りリボーンを知り、
スレを知り混合を知り、新しいジャンルが混ぜられる度に原作に手を出します。
ツナ様大好きです。幸せです。
 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。本当に久々のマサ
ヤさん、坂上少年と違って裏の世界には関わらない人ですが、なんだかんだで付き合い
は続いていくと思います。その距離感をツナ様が望んでいるから、そこであえて踏み留ま
る訳ですね。男です、マサヤさん……っ。その分ナチュラルにいちゃつかせてますので、実
益とリスクの割合はイーブンかと。彼にはこの話でもツナ様のよき友人であってほしい。ま
た、大分前から通って下さっているそうで。なんてなんて言うか、感激です!これからもス
レ、にょた、混合全開で活動を続けていくと思いますので、お暇な時にでもまた覗いてやっ
て下さいませー。
 
狭霧様 ≫≫
くっついてもいいんですか!?マサヤさんとツナ様、くっついてもいいんですか!!?なん
つーか、返信はその一言に尽きるんですが!!!
 
GHが読みたいです!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!ですが、今現在は
復活のBASARAネタで頭が一杯ですので、どうか気長にお待ち下さいませー。

黒バスのにょた黒IF設定の芸能人黄黒とエンカウント緑黒が大好きです!これ
からどうなるのか楽しみに待ってますv
≫ありがとーございます!!基本の火黒ではなく帝光ネタで攻める辺りオイラの根性の捻
くれ具合がわかりますが、とにもかくにもそう言って頂けて大変嬉しく思いますー。次、黒子
を更新するとしたら、シリーズ本編ではなくやはり芸能人ネタかIN秀徳ネタになると思いま
すので、どうか気長にお待ち下さい。

なんかもうすばらしいです。これからもがんばってください。ここのスレツナ大好
き!!

≫ありがとーございます!!ここここちらも、なんか素晴らしく嬉しいです!!これからも頑
張ります!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0