忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

如月様 ≫≫
お返事遅れまして申し訳ない……っ!!BASARAネタのストックを作ってました。IN
BASARAもそうですが、特に逆トリネタが熱く、て……楽しんで頂けたようで大変嬉し
く思いますー。怒涛の勢いで書き溜めた物は、未公開分全て合わせて十七、個……こ
うして書いてみると自分でも驚きます。今週末辺りにまた更新する予定でいますので、
お暇な時にでもまた覗いてやって下さいませ!!!
 
ナルツナ子inH×Hの続き読みたいです。 
≫四話目、出来てはいるんですよ!!そそそそうですね、次回辺りに捻じみます!!

黒子嬢には芸能活動を斜め上にねじれて頑張ってみてほしい。けれどもそ
うすると、火神さん達とは出会いにくいという難点。でも、黒子嬢の希薄さ
ならすっぴンの場合スルーできて火神さん達とも高校生活びっくりイベント
でしょうか。楽しみです。 

≫そうですね、やっぱ辞めちゃうのは勿体ないですよねぇ……バスケとは違って、誰に
も頼ることなく、自分一人で身を立てることが出来る力なんですから、なんだかんだで
周囲に気付かれないまま続けてほしい。……火神ん?黒子嬢が原作通り誠凛に行け
ばエンカウントはあるでしょうが、おにゃのこですから流石に高校でバスケは出来ない
でしょうし、難しいところですね。いっそのこと、火神が街中でスカウトされて事務所に引
きずり込まれたところで黒子嬢と遭遇、『彼、今のところバスケ以外に興味ないと思いま
すよ』『あれ、KAZUHAちゃん知り合い?』『クラスメートです。更に言うと席は前後。……
火神君、初めまして?』『はぁぁあっ!?』……コレが出会いで、そこからキセキバレに
入る感じですか。

咲良様 ≫≫
こんにちは、咲良様!!えぇ、ツナ様もお猿さんもようやく事情を把握しました。でも、だ
からってそう簡単に沢田家に入れると思ったら大間違いです(にやり)これはですねぇ、
ホント揉めに揉める訳ですよ。特にツナ様と奈々さんが。ま、詳しくは次回!ってな感じに
なりますね。INBASARAも逆トリネタも大分ストック溜まりました……はぁはぁ、ま、まだ
イケそうです。頑張ります。逆トリは番外含め現在九話まで完成してまして、そろそろ他の
復活キャラを出してもいいかなぁというところ……並盛の町に繰り出したら、当然出会うの
は彼ですよね!!頑張ります!!……そういう訳で英国新刊、まだ手に入れてなかった
り……しばらく本屋行けなかったから、なぁ。行かなきゃ。 

くぅ様 ≫≫
お久しぶりです、くぅ様!!そうですよね、『男出来ない』発言は未知との遭遇本編では考
えられない発言ですよね!!イチャイチャベタベタ、でもそのイチャつき具合が周囲にスト
レスを与えない、ホントにしっくりくる二人で……結婚前提のお付き合いですが何か?って
なもんですよ。今回、このBASARAネタを書くにあたってナルトさんを出さなかったのは、
ナルトさんを出してしまうとBASARAキャラが死ぬな(キャラ的に意味で)と思ったからで
す。と言うか、ツナ様と絡ませる余地がなくなります。旦那様は守護者が許容範囲ギリギリ
なんです。大義名分も何もない野郎をツナ様の傍に寄り付かせるぐらいなら自分が絡み
ゴホンゲホン。それはそれで楽しいかもしれませんが、とにかく、ツナ様が常に右側であっ
てほしい訳です。ホントすみません。デレが家出したツナ様とBASARA武将達の奇妙で
殺伐とした遣り取りにしばらくお付き合い下さいませー。

ツナ様が素敵です!奈々ママや嵐と雨の二人との会話にちょっぴり切なくな
りました…
≫そ、ですね。その辺りはホント、解決策も妥協案も出せない負の部分ではあるんですが、
このシリーズのコンセプトは『見知らぬ世界に放り込まれたツナ様がいかに強く生きていく
か』なので、生温かい目で見守ってやって下さい。

BASARA武将IN復活界Episode2…love!
≫ありがとーございま!!Episode3もそう言ってもらえるといい、なぁ……もちろん、そん
なん話の出来次第ですよねうんわかります。続きは週末辺りに更新する予定です!!ま
た読んでやって下さいませー。

わぁーっ!♪わぁーっ!♪リボーンにBASARA来たーっ!両方大好きなのでむ
っちゃ食い付いてすぐ続きが読みたくなります!♪

≫ありがとーございます!!ツナ様だったらBASARA界でも充分やっていけるでしょう!
!で、「え、この世界バサラ者ってのが居るの?じやあ俺この世界じゃオンリー1じゃない?
すげくね?」とかはしゃいで、うっかり超高度なコントロール技術を見せ付けてやればいい。
そしてすぐに「…あ、れ?皆さんもしかして力を斬撃に乗せるぐらいしか出来ない、んです
かね?うっそーん」みたいなことになるんですよ、きっと。ががが頑張ります!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0