忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



咲良様 ≫≫
こんにちは、咲良様!!ふふふ、黒子の新作、読んで頂けたそうで……えぇ、まだまだ
校内では会わせませんよ。薄々感づいていらっしゃるかもしれませんが、うん、なんと
言いますか…球技大会でね、ごほげふん。次回、尋問編です。さぁ、盛大に揉めて頂
きましょうか!!そして、INバサラ……我慢出来ませんでし、た。だだだだって、ツナ様
だったら戦国時代でも無敵に素敵に生きていけるじゃないですか!その代わり、どこか
の軍所属って訳じゃない、ちょっと変わった切り口を用意してみました。京を中心に活動
して頂こうと思います。危ない人達とのエンカウント、少なくともそこまでは書きたいです。
おお振り見ましたよー!!第一話はオリジで纏めるかなぁと思いましたが、そんなこと
はなかった…しっかり原作沿いでした。九組、相変わらず可愛いっスね!!三橋嬢のめ
んこさは尋常じゃない。深夜に花が戻りました……。  
 
切札様 ≫≫
お久しぶりです、切札様!!お忙しい中、それでも更新される物はチェックして頂いてい
たそうで……嬉しいです、ありがとーこざいます!ふーふーふー、黒子、ついに御対面
です。所属校が明らかにされていない辺り緑の人にしてみれば口惜しい限りですが、と
りあえず目の前に御本人様がいらっしゃる訳ですから……当然、そのままさようならとい
うことにはなりませんよね。実は最近スレツナ子INバサラの執筆に集中していまして、黒
子のストックが切れてしまったのですが……いや、正確には芸能人設定なら一つあるの
ですが。なるべく早く続きが更新出来るよう頑張ります!!!

出会ったー!!緑のお方は校内ですれ違っても?な方なのにぶつかることはで
きるのですね。ここである程度情報を引き出せないと、悲しいくらいに一方
的鬼ごっこですね 
≫出会いましたー!!そうなんです、緑の人は校内で擦れ違ってもわかりませんが、ぶ
つかることは出来るんです。見えないからこそ発生するイベントですが、ここでソレを掴
む辺り、やはりキセキなだけあります(何さ)どうなんですかねぇ、情報聞き出せるんで
すかねぇ……盛大に揉めるような気がしますですよ(笑)

英国新刊予告名が変わって密談って何さとワクドキしてこちらのお話を読み
に来ました。貴族様の過保護は、原作が突き抜けているので何を読んでも
ふふふふふと笑ってすませられるという不思議。でもおにゃの子で読むと、
やっぱりやばいよ貴族様。ユウリ以外の子には、まかり間違って付き合う子
ができてもここまではしなそう。 
≫密談ですか!!なんというあからさまな……新刊名、前は春の祭典でしたっけ?どん
な内容なんでしょう……ユウリちゃんに会えるならもちろん買いますですよ、はい。また、
こちらの最新作も読んで頂けたそうで……ねぇ、原作が突き抜けてますものねぇ。ホント
に些細な問題でしたね!!ユウリちゃんがおにゃのこだったらそれはそれで問題ですが。
シモンはユウリちゃんだから構ってるんですよね、うんわかります。付き合ってる子がソ
レを求めてきたらとたんに距離を置きそう。面倒な男ですよ、あのお貴族様は(笑)
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0