忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BASARA大好きなので、ツナ様が行ってくれて嬉しいです♪…でも、ジョット
いらない…W電波もいらないけど。ナルトはどこに行っちゃったのでしょう…
(泣)異世界ナルツナ漫遊記シリーズ(違)大好きです!

≫ありがとーございます!!喜んで頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、ツナ様的
には初代も電波コンビもお呼びじゃありませんね。ただ、大空のリングに憑いている初代
はいつでもどこでも出現可能だと本誌で知りましたので、ツナ様をからかって頂こうかと。
すでに完成している次話では、それはもうガッツリと構われております。なんて不憫なっ。
続きは……しばらくお待ち下さい。最後に、これが一番重要だったりしますが、この話に
はナルトさんは存在しておりません。あくまでツナ様単体のトリップであり、元に世界に居
るということもございません。未知との遭遇の本編ではなく、派生作品とお考え下さいませ。

※表記がわかり難かったかもしれないと思い、先程お礼小説1ページ目の冒頭の説明文
を目立つよう加工しておきました。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0