忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツナ様ーーーvvvナルツナ子のお話は毎回毎回、ツボにドストライクで困ります
vvvv子蜘蛛ルート・・・。なんておいしい展開!!!これからどうなるのか、楽
しみです!!!(*^_^*) 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。えぇ、この話は一応子
蜘蛛ルートです。と言うか、一部の面子と言うか……ほら、ツナ様って子供好きって訳じゃな
いですからね。縁が無ければ抱え込むことは無さそうですし。それでも関わることになる辺り
ツナ様なんですが(何)いろいろな意味でクロロと微妙な関係にしたいと思います!!

黒子と07-GHOSTが好きです。にょたはいいですね。書いてくれる方が少ないの
で、うれしいです。花芽さんの書くキセキも高尾もオリキャラも好きです。続きを
気長に待っています。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうなんですよね、に
ょたネタって、実はあるようでないんですよね。黒子はともかく、七霊は余計で……何はとも
あれ、黒子は問題なく更新していけると思います。これからもどうぞよしなに!!

葵様 ≫≫
お久し振りです、葵様!!そしてこちらも久々のGHの更新となりました。随分前に書き上げ
てはあったんですが、なかなかタイミングが掴めず……公園ネタです。しばらくジーンのター
ンが続きましたからね、そろそろまたナルを持ってきてもいいかもと思い、ついでにイレギュラ
ーズとも対面させてみました。ジーンとは当然、ナルともじわじわと関わらせていくつもりです。
続きは気長に待ってやって下さいませ!! 

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!うふふ、GHと英国、久々に更新してみましたー。GHはともかく、英
国は番外編の読後に更新したいとは思ってまして、やっと公開することが出来ましたー。あと
がきでもある通り、シモンがちょっと過保護すぎるかなぁとも思いましたが、全然まったくこれ
っぽっちも原作の彼には及ばず……ふ、完敗だぜぇ。自分以外との外泊は反対、何がなん
でも反対。もっともらしい理由を挙げられてもヘリを出す……あれ、ユウリちゃんってデフォで
女の子でしたっけ?(´∀` ) いや、生きがいなんですね。そうか、生きがいか。GHも含め、黒
子、復活等もマイペースに更新していきたいと思いますー。

いつも楽しく読ませてもらってます。ナルト少年が好きです。孤高な火影様とか
最高。銀魂もいいです。万事屋家族のほのぼのさに和みます。糸目さんも良い
感じ。では更新頑張ってください。

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。拙宅、前サイト作品は
ともかくとして、最近の作品のナルト少年は本当に独特の空気を持っております。同年代の
子供達とはつるまないし、馴れ合わない。まぁ、更新シリーズの内容が内容ですからそう見え
るのかもしれませんが、自分にも他人にも厳しくて、冷たくて、でもそれだけじゃない……ナル
ト少年、もうすでに人外の貫禄すら窺えます(え)銀魂に関してもコメント頂きまして、攘夷時
代の主従の話を書いてみました。おそらく次回の更新辺りにでも捻じ込めると思いますので、
気長に待ってやって下さい。

英国続編、待ってました!!過保護な貴公子…素敵すぎます!
≫ありがとーございます!!普通にユウリ子ちゃんでやってますが、そう言って頂けて大変嬉
しく思いますー。セントラファエロの残留組やアマゾネス組とも再会させてあげたいとも思いま
すが、マスコミ向けの事件概要の誤魔化し方で満足してくれるとも思えませんので、少し困っ
ていて……でも、あんなことがあった後で再会させてあげないことの方が酷いですかね。ゆっ
くり考えたいと思いますー。

タマホギシリーズの更新は久しぶりですね、わーい!ついに対面したイレギュラ
ーズとの今後の関係も気になりますが(真砂子とか特に)、ジーン麻衣よりはナル
麻衣派なので、ガチになりつつある二人にナルがどう絡んでいくのかが楽しみで
す。それではまた。

≫ジーン麻衣だけで終わらせるつもりはない、とだけは言っておきましょう。ただし、そこからの
大逆転劇もありませんが。あくまで双子、双子です。 

クロロがかわいいです!!というよりやっぱりツナ様がかっこいいwww子蜘蛛ル
ートも素敵ですけど、花芽さまがちらっと言われたゾルディックルートも気になりま
す!!!w
≫ゾルディックルート、ゾルディックルートですね!!うふふ、その場合はやっぱりお相手はイ
ルミさんだと思いますですよ。イルミさんはなんとなく気になっているだけで、あのけったいな両
親が囲い込みに掛かる気がします。まぁ、そのバージョンではナルトさんが冷凍されているだけ
で御存命ですので、あくまで微妙な関係止まりだと思いますが。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0