忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして、黒子の話を全部読ませていただきました。凄く面白いです!
特に女体化シリーズのお話が凝っていてオリジナリティ溢れ、凄く楽しいお
話ばかりでした!特に黒子嬢in秀徳、拍手で⑦までは更新されていますが、
1話1話本当に面白いです!高尾との絡みが多くなってきて、どんどん面白
くなるし、緑間はいつ気付くのか、と言うところも気になります。これからも更
新楽しみにしています!頑張って下さい。

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。黒子でにょたネタ、
やっぱりあるようでないんですよねぇ。その中で、「○○な話は××にあった気がする!」と覚
えて頂けるような特徴を付けることに神経を使いまして、繰り返しますが、そう言って頂け
ると本当に嬉しい!現在七話まで公開済のIN秀徳ネタ……近日中に公開する作品リスト
の中にこのIN秀徳ネタの最新作も捻じ込むつもりなので、宜しければまた読んでやって
下さいませー。ところ変わって帝光中、休日の擬似親子のお話です。これからもマイペー
スに頑張ります!!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0