忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咲良様 ≫≫
こんにちは、咲良様!!ふふふ…久々の芸能ネタでございます。えぇ、こっちの方では
存分に実力を発揮してしまう黒子嬢、本当に斜め上の才覚を持つお方です。この話は黄
黒をメインにしてますので、しばらくこの二人の微妙なやり取りが続くかと。バスケ要素
なんてな(自主規制)黒子嬢の身辺環境の変化に伴い、二人の仲も変えていきたいです
ね!!そして、復活のBASARA武将IN逆トリネタ……そーなんですよねぇ、そりゃツナ
様怒りますよー。自分がされたことなら利害が一致さえすれば普通に流すことが出来ま
すが、奈々さんに手を出すのは不味い。奈々さんが相変わらずの懐の深さを見せる関
係で『奈々さん素敵!』というお声を頂きましたが、なんつーか、そういう次元の話じゃあ
りません。連中を受け入れる土台自体はあっても、現時点ではその気はないツナ様がど
う関わっていくことになるのやら。ツナ様トリップネタと共にストックが大分溜まりましたの
で、近日中また更新したいと思いますー。  

『未知との遭遇』IN天河は続かないんですか?『未知との遭遇』シリーズと
ても楽しくて大好きですvv
 
≫IN天河!!あは、あは、すみません。ツナ様とナルト少年、ラムセスサイドに身を寄せ
る予定だったんですが、まったく考えてな、い……あぁ、でもそう言って頂けて大変嬉しく
思いますー。これからも頑張ります!!

くっ!!GJ!!ツナinBASARAもBASARAin復活も今後が楽しみです
≫ありがとーございます!!しばらくBASARA関連のネタが続くと思います。どうぞお付
き合い下さいませ!!

まさかツナさまより奈々さんのほうがかっここいいなんて!!!おかあさま!
!・・・、あ、今年のナルトの映画、やヴぁいですよね!!

≫懐の深さは奈々さんの方が上!!でも、実際の処理能力はツナ様の方が上なので、そ
の辺りで理想と現実に落差がありますよね。ツナ様から言わせてみれば、「母さんに手を
上げた連中に掛ける情はない」とのこと。ま、当然そーなりますよね。今年のナルトの映画
……まだチェックしてないんですが、そそそそんなにやヴぁいんですか?
 
赤青主従の逆トリップネタ、最高です!
≫ありがとーございます!!逆トリップネタもストック溜まってきました!!次回も続けて
更新出来ます、また読んでやって下さいませー。

「BASARA武将IN復活界」読みました。流石ツナ様の御母堂様!幸運なことに
あちこちで芯のある奈々さんに出会ってきましたが、ここまで素晴らしい奈々
様に出会えたことがあったでしょうか・・・!花芽様の書かれる女性陣には惚れ
直すばかりです。ごちそうさまでした!!

≫ありがとーございます!!奈々さんは素でゴッドマザーですからね、凶器突きつけられた
って、連中が困ってるなら手を差し出します。ツナ様に直接手を出されたらソレもなかったと
は思いますが、とにもかくにも、ツナ様の苦労が偲ばれますね(苦笑)

ツナ様はどこの世界でもツナ様なんですね!都でかしずかれる巫女姫ツナ様…
素敵です!  

≫そうですね、ツナ様はどこの世界でもツナ様ですから!!お互いの権限や環境を有効活
用して、とにかくこの二人には強く生きて頂きたい。……特に、BASARA界に来てしまったツ
ナ様、なんかおかしなことになってますからね!!

いつもおもしろい小説をありがとうごさいます!!復活の少年Ambraの続きが
読みたいです。女だとばらして坂上たちがどう反応するのか気になります
≫はははははい、アンブレ、アンブレですね!!実は、大浴場の件を書き始めて、しっくりこ
なくて手が止まってるんですよー。そうしているうちに黒子萌が始まり、適度に浮気し、今は
怒涛の勢いでBASARAネタを……あ、でも、堀茂先輩とツナ様り関係は大好物です(なん
のアピールだ)

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0