忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒子のエンカウントがとても好きです!!これからも頑張ってください!!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。今現在更新は止ま
っていますが、300万打企画で幾つかリクエストを頂きましたので、まずはそちらを優先す
るつもりです。エンカウント設定で書けかどうかわかりませんが、それでも宜しければ気が
向いた時にでもまた覗いてやって下さいませー。 

初めまして。何度か通わせてもらってます。愛盾ここで見てハマりました。コミ
ック買うか絶賛悩み中です。GHと合わせて更新されないので続きが気になり
ます。黒バスが最高です!!黒子に夢中なキセキと、キセキに甘い黒子。キセキ
を甘やかしたり突き放したり、掌で転がしたりしながら依存してる黒子が大好
きです。火黒は原作でおなかいっぱいです。キセキ黒子が大好きです。最弱
の勇者の設定も素敵ですね。ついでに黒子のバスケスタイルがいつ確立され
たのか本編も気になります。復活は、未知シリーズを中心に読ませてもらって
ます。上には上がいる、ナルトさん最強。お付きへの躾も行き届いてますし?オ
リキャラのマサヤさんには惚れました。知っても知らなくてもスタンスを変えそ
うにない性格はかっこいいです。赤青主従INで出てきたときには感動しました。
これからもぜひ登場させてください。好きが多すぎてコメント長くなって済みま
せん。体には気を付けてください。更新楽しみにしています。 

≫うお!?原作を購入しようか考え中!!?そそそそう言って頂けて光栄です、ありがとー
ございます!!原作も終わりましたし、刺激がない状況では量産はなかなか難しく……それ
でも留学ネタは二つ形にしたんですが。とりあえず、300万打企画のリクエストで愛盾も頂
いていますので、更新した暁には、もし宜しければそちらを。黒子に関しても、キセキ黒子へ
のエールありがとーございます!!そうなんですよね、火神を否定してる訳ではないんです
が、火黒は原作で補充出来ますからね。拙宅ではキセキ、黒子『嬢』、そして彼等の不毛な
関係を全力プッシュして参ります。あ、芸能人設定とエンカウントは別かもしれませんね。あ
と一月もすれば繁忙期に突入しますが、当面は未知との遭遇のBASARAとの混合ネタ、そ
して前述通り、300万打企画の消化に集中したいと思います!!これからも拙宅をどうぞよ
しなに!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0