忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてはいます。
少年アンブレの執筆に集中しているせいで拍手返信が遅れて申し訳無い。
ログが流れる心配が無いので、キリが良いところでちゃんと返信させて頂きます!!
連載再開した灰男の痛い展開とか久々に更新したGHで嬉しいコメント貰ったことと
かで興奮したりなんかして、やる気自体が数時間ごとに浮気しとります。
Mシリーズで原作通り(マナ≠十四番目)の設定の痛い小話とか、一気に時間軸
飛んで麻衣ちゃんの故郷でのナル麻衣再会話とか書きたくて仕方が無かったん
だ……。
でも、とりあえず今は少年アンブレを頑張りますです。
やっとごっくんを出せますからね!!!


あ、次回の更新で久々に銀魂も更新します。
吉原関連ネタで、神威さんとか、まぁその他諸々。
7日か……8日かな。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0