忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊夜様 ≫≫
こんばんは、伊夜様!!返信自体は遅くなりましたが、最新の更新物、早速読んで頂けた
ようで!!ねぇ、てんてーは腐の女の心をわかっているに違いない。吉原ネタ再来、しかも
月詠さんが銀さんにきゅんきゅんキテるだなんて、もう端からはぁはぁしっ放しです。新作の
主従も相変わらずこんな感じで、忠則さんも相変わらず、銀さん至上で世界が回っておりま
す。銀さん里帰りする素振りさえ見せませんが、遠く離れた土地で銀さんを独り占め出来る
訳ですから、現状に不満は無いはずです。比較的長寿という設定なので、まだまだ江戸で
馬鹿やっててほしいです。少年アンブレに関しては……うん、あまり多くを語るまい。ストック
分にはもうごっくんが出ていて、ツナ様自身がもっさんとトラブってますが、はよそこまで更
新出来るよう頑張りますー。

陽様 ≫≫
さぁ、どうでしょうねぇ。もちろん国内からも御客様は来ると思いますが、正直それは考えて
なかった……や、でも時雨蒼燕流の件があるから、そういえばおかしくはないんですね。う
ん。

スレツナ子も大好きですが、Kinightシリーズの銀さんも大好きですっ!!!忠
則さんの騎士っぷりも素敵ですvvv 
≫ありがとーございます!!銀魂は続けて更新することはどうしても出来ませんが、復活だ
ったらまだまだ大丈夫、これからも頑張ります!!!

久音様 ≫≫
こんばんは、久音様!!最新の更新物、早速読んで頂けたようで!!ツナ様がカッコイイと
の御言葉、どーもありがとーございます!!ツナ様はいつでもどこでもツナ様ですからね、
場所が変わろうが相手が変わろうがそんなの関係ありません。いろいろな人間とその組み合
わせなりの関係を築いていって頂きたいですね!!

よくぞ……よくぞ言ってくれました!!ナルトさんっ!!!本誌での京子ちゃん
とハルとのあれに、なんかモヤっとしてしまったので、本当に……ありがとうご
ざいます!!二人はやはり、知りたいという気持ちと、自分達も何かをしたいと
いう気持ちからの行動だとは思うのですが、やはり覚悟というか、ツナの言葉
の重さを何も理解していないと思ったので。ツナの「信じて」という言葉を否定さ
れた様に……感じてしまったので、ツナ好きな私としては……いろいろと叫びた
かったです。ああ……やはりこちらのナルツナ子は最高です……。ぬら孫の理
久緒様も大好きです。今回の本誌の展開では、今度こそ!!昼若で行って欲
しいです。犬神や玉章みたいに夜若にならないよう……祈ります。 
≫あああありがとーございます!!そうなんですよね、別に今の本誌の展開に反感を覚えた
りはしないんですが、京子ちゃんとハルの動向がやけに目について。京子ちゃんの場合は特
に、彼女を守りながらツナ様が工場で戦った一件を忘れていたこともあってずっともやもやし
てましたが、今回の展開で「やっとそこに辿り着いたか!」と思うと同時に、「あぁ、若いなぁ」と
も思いました。オイラの頭の中がスレ思考になってるのも原因かもしれませんが、真実を受け
止めるだけの度量が無い人間に安易に話せるような状況じゃありませんし、ツナ様達が頭を
下げてまで話して聞かせるようなネタでもありません。まぁ、それも、ゴッド天野がどこまで描く
かによりますが……京君だったら応援したのに(ぼそ え)ぬら孫も全く以ってその通りです!
今度こそ、今度こそ昼若で参りましょう!!ってか、花開院の考えがよくわからん。や、陰陽
師ってのがそういう存在であるのは理解出来るし、確かにその通りなんですが、あんちゃん達
よ……陰陽師の繁栄って妖怪あってこそなんだぜ。陰と陽は混ざり合うことなく必ず接地して
なきゃいけないんだぜ。人間を脅かす存在が居なくなった後の陰陽師ほど憐れな存在は居な
いと思い、ます。まぁ、血気盛んな若人の戯言だと思うことにします。なんとなくですが、花開
院の当主レベルになれば、その辺のことはちゃんと理解してんじゃないかなぁと思います。名
のある妖を調伏しても、百鬼夜行の長レベルにはあえて手出ししないような気がするんですが
……どうでしょう。総大将と御当主は昔天敵今マブダチで、かなり早い段階でお嬢を紹介した
りなんかして、「わしにも同じ年頃の孫娘がいましての、外に出す時は浮世絵町にと決めてま
すわ。理久緒さん、あんた、『仲よう』してくれへんか?」「?いいよ」とかいう遣り取りがあった
ら可愛い。あんちゃんズは揃いも揃ってお嬢にお熱なのがセオリーかと。

少年Ambra大好きです!!!かっこいいツナ様が素敵すぎです!!! 
≫ありがとーございます!!まだまだ連続して更新出来ます。これからも頑張ります!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0