忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ、ひさしぶりの銀魂ですね!ごちそうさまでした!!
≫御粗末さまでございました!!

再び…じゃんぷさんの展開に、こちらに癒しを求めに参りました……。今度こそ昼
若で……いって欲しかった……なあ……。い、いや!まだこれから昼若になって
くれるかも、しれない、ので……っ!!と思いつつ落込んでしまいました……。こ
ちらの理久緒様とあの陰陽師兄妹が事前に面識があったりしたら、やはり兄達は
理緒久様にぞっこんでしょうね。そして影理とものすごく仲が悪そうです。
≫あぁぁぁ、ホント、またもや夜様の御登場、夜様は夜様で相も変わらず素敵でしたが、それで
も今は昼様の御活躍が見た、い……『誰かいませんかぁっ!?不審者に同級生の女の子が襲
われたんです!!!』(なぁに、なんの騒ぎ?)(あ、あれって奴良君じゃない?)(女の子ボロボロ
よ。誰か、警察に通報してやりなさいよ)(さいてーい)『何コイツ、妖怪の人間味方に付けてやがる
……っ!!ちっ、テメェ覚えてろよっ』『直後に忘れます。金輪際お会いしません』ぐらいのことは
あってもよかったんじゃないかと。孫は強かだからこそ孫なのに…原作タイトルだって総大将の
孫じゃなくて『ぬらりひょんの孫』なのに……そう思う今日この頃。16日の日付で新作更新します。
宜しければまた読んでやって下さい!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0