忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回更新した英国、七霊、復活に対して、とにかくたくさんのコメントを頂きました。
計40……信じられない数字。ありがとーございます!!光栄です!!!
本日は休みなんですが、数日前から微妙に体調不良が続いているため、今回は
纏めて返信させて頂きます。御了承下さい。

英国も七霊も、原作は全巻手許にございます。特に英国のファン歴は長く、シリー
ズ四冊目の『終わりなきドルイドの~』が出た頃からずっと集めとりました。
現代社会と紙一重のところにある異世界、その狭間に居るユウリが、大好きです。
でも、何が凄いって、ユウリたんの周囲のキャラの濃さ……よく言えば存在感が
ある、明け透けに言えば灰汁の強い彼等の中で、よくもまぁユウリたんのような染
まり易い子(とは言っても、あの子ってどうやっても染まらないんですよね。そうい
う意味では彼は誰よりも強い。あのシモンでさえ、ユウリたんに影響されてるのに)
が主人公張ってられるな、と……うん、でも好きです。ヘタ★アのぬほん君を見て
いてユウリたんを思い出すくらい好き。
七霊も、このタッグだから~ということで購入したんですが、ハズレではありません
でしたね(苦笑)

とにもかくにも、本当にたくさんのコメントを頂きました。個別に返信出来なくて申
し訳無い……その代わり、調子に乗って次回の更新でもう1作ずつ更新するつも
りでいますので、もし宜しければまたそちらも読んで頂ければ幸い。

御澄様、伊夜様、時雨様、陽様、さくらもち様、久音様、ひぐらし荘様、咲良様、
蟻様、水乃様、薬子様、室生様、その他にも熱いコメントを残して下さった方、
拍手で激励して下さった方、どーもありがとーございました!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0