忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました『嵐』!次は『霧』ですか?『晴』ですか?それとも『雷』か、ま
さかの『(本来なら)女子』メンバー、はたまた『ヴァリアー』のメンバーでしょ
うか?気になるところでございます!予測不可能な花芽さんワールド。次
の更新楽しみにしてます!笑 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですねぇ、ま
だしばらく『嵐』のターンは続きます。その銘に相応しく、もっさんとツナ様の間に派手に
波風を立ててくれる訳ですよ。完全にネタバレなのでこれ以上は書きませんが、とりあ
えず今現在、13話目を執筆中……かなり長くなりそうでうんざり。拍手返信も遅れとり
ますが、空いている時間を使って頑張ります!!反応を頂けると嬉しくて、もうそれだけ
で創作意欲が沸いてきますよね!!

陽様 ≫≫
ななななんでもですか!!?じゃあ是非ともバカデミー大賞第一回優勝作品の演技を
お願いしたい!!!(わかりますか、このネタ) 

復活だけですが、いつも楽しく読ませて頂いてます。ツナがヴァリアーに入
隊?したのは驚きです。てっきり断ると思ってました。果たしてザンザスは
それを知っているのか、そして、どう出るのでしょうか?さらにはチワワ堀芝
弟を手厳しく調教して欲しいです。ツナ様がご光臨されるのを楽しみに待っ
てます。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。あはは、普通だっ
たら親衛隊入りは断固拒否しますし、そもそもこんな関係になることもないんですけどね
ぇ……風紀と無理なく関わらせていくためには、この方がいいと思って。ザンザスさんは
……知ってるんじゃないですか。んでもって、そのネタでツナ様をからかって、逆にツナ
様に沈められたのではないかと。堀茂弟との対立、嵐の参入、これからどうなっていくの
か……次回も読んで頂けたら幸い。

少年Ambraとてもおもしろかったですvv今回のツナが言った事はヴァリアー
の幹部にボンゴレ関係者とバレたのでしょうか?それとも流されただけなの
でしょうか?その辺も含めて次回が楽しみですwこれからもがんばってくださ
い(><) 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ここの生徒達はで
すね、この学園がイタリアの財団の出資で作られたものであることしか知りません。マフィ
ア=財団の図式は端から頭に無いんですね。ですから、御令息(かもしれない)ということ
しかわかってないんです。とにもかくにも、ツナ様のとっても彼等にとっても『非日常』と言
える日々がここから本格的に始まる訳で……うん、詳しくは本編ということで。大体一週間
周期で更新しているので、また読んでやって下さいませ!!

獄寺クン登場!やっと来た!って感じですねwこれでツナに対しての嫌がら
せはしにくくなるのではないでしょうか?というか獄寺クンが許さないだろうし
・・・『九代目』と『十代目』発言をしてますが、そろそろ感の良い人間には気
づかれそうな感じがしますvバレ話大好きなのでその時は盛大にやってほし
いです(><)
 
≫はい、『やっと来た!』ってなもんです。長かった……しかし、経過した時間を考えたら
やっとでもなんでもないんですね。結局オイラの手間と皆さんの待機時間の感覚でして
(笑)細かな嫌がらせ自体は少なくなるかもしれませんねぇ、ただし、見えない部分での
嫌がらせ(と言うか、もはや攻撃?)はエスカレートするやも。堀茂弟は痛みを知らない分
限度も知らないので、どこまでいくか……まぁ、大層な後ろ盾があろうがたかが『一般人』
からの攻撃でどうにかなる方ではないので、どっしりと構えて頂きたい。

伊夜様 ≫≫
こんばんは、伊夜様!!はいはい、ごっくんやっと登場しました!!やたらと悪目立ちす
る再会でしたが、彼らしいと言えば確かにその通りで……「こ、この駄犬……っ(ひくり)」
ってなもんです。しかし、口ではなんだかんだ言っててもそこで愛想を尽かさない辺り、
ツナ様もツナ様です。さすが大空気質の持ち主でいらっしゃる。嵐が巻き起こす騒動は暢
気なようで深刻ですが、これからも生温かい目で見守ってやって下さい。今の時期の風邪
は厄介です。どうか御自愛下さいませ。

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!お返事遅れて申し訳無い……只今少年アンブレの13話目を執
筆中なんですが、どこまで書いてもキリが悪い上に、とにかく長くて……科白の部分はこ
まめに改行していると言ってもワードで12ページ、それでまだ終わりが見えない訳ですか
ら、平均6、7ページとなっている最近では珍しい長さです。えぇ、頑張りますけど!!何は
ともあれ、最新作も読んで頂けたそうで!!そうなんですよねぇ。ぬら孫、今回は人間が
相手なんで是非とも昼様でいってほしかったんですが……ダメなんですかねぇ。ゆらちゃ
んの覚悟(奴良君は本当に妖怪なのかもしれない。でも彼は悪戯に人を傷付ける妖怪じゃ
ない。だから私は敵とは思わない)が見れて嬉しかったのに、人間vs妖怪ってな感じで戦
いの構図を簡略化させて……あうぅ、悔しい。悔しさのあまり、以前からメモ等で洩らしてい
た『昼若向上委員会』なるものを立ち上げてしまいました(笑)ももももし宜しければ、参加
表明をっ。次に復活の話。仄かに両思い、賛同して頂けますか!!嬉しい!!ツナ様は本
当にしっかりしている方なので、ナルト少年のように突き抜けた存在が居ないのなら、守っ
てくれる男よりも癒してくれる男の方が相性は良いと思います。性別反転組とか、堀茂兄と
か、まさかのトメキチとか、所謂ギャップ萌えがありそうなキャラにうっかりぐらっとしてくれ
ればいい。そして、ようやく登場したごっくん……ツナ様にとって最高の嫌がらせをどうもあり
がとう。悪気が無い辺り性質悪いよ。『嵐』らしく、素敵な感じにツナ様の周囲を荒らしてくれ
ることを期待してて下さい!!オイラなんかの愛で大丈夫ですか!?マジですか!!?ん
じゃ、更新作品に込めて室生様に捧げますですよ!!週一更新ですけど!!!

GHの御大に対し、傷心旅行に行けばいいと思うよと肩を叩いてにっこり笑って
あげたい!ものすごい勢いでツンドラ地帯になりそうです 

≫殺されませんか、それ!!!

獄寺君サイコーですvvvv 早くごっくん込みの学園生活アップしてください。で
も、ツナ嬢とザンザス様と雲雀さんの三つ巴もみたいですvvv 更新を糧に生き
てます。(●^皿^●) 
≫早く更新したいのは山々ですが、一話のページ数が長いため、どうしても週一更新になり
ます。定期的に更新する気ではいますので、待ってやって下さい。

向上委員会には是非とも入らせていただきたいと思います!!!是非とも!!
今回の拍手では、癒されました……っ!癒されましたとも!!!ありがとうござ
います!!理久緒様を是非とも娶りたい……のですが、そんなことをしたら影理
さんとか牛鬼さんとか雪女とか影理さんとかに簀巻きにされそうです。 

≫やったぁ、やったぁ、嬉しーい!!こうたさんと相談して作ってみました!!こうたさんが描く
昼若見たーいと粘ってましたが「や、普通に無理」と言われてあえなく撃沈……それでも昼若
スキーさんが名乗り出てくれれば嬉しいですねぇ(にっこにっこ)オイラはこれからも昼若最強
設定で頑張ります!!たとえ自給自足になろうとも、たとえ一人でも同調して下さる方が居れ
ばそれだけで嬉しいから!!
 

ついでに、誤字の御指摘をして下さった方、どーもありがとーございました!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0