忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
陽様 ≫≫
あ、そうなんですか。それは残念……あれは最高傑作ですね、どうやったらあんな落ち方が
出来るのか、いまだに内輪で語られ続けている投稿映像です。動画サイトであるかな……。 

少年Ambraの獄寺クンがめちゃめちゃ可愛くてきゅんきゅんしてしまいました!
ああもう可愛いっ、そして珍しくツナ様がちょっと寛大?ここのお二人は可愛くて
素敵ですね。山本はまだ参戦しない気配なので、二人で世界を築き上げていっ
て欲しいですっ。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。まぁねぇ、ツナ様とごっ
くんの付き合いも長いですから。爺様と周囲の手引きで引き合わされてから、二人は同じもの
を見て生きてきましたし。それでも同じことを感じてと言わないのは、二人共自分自身には自分
自身には割りと正直で、必要だと感じたら自分にさえ嘘をつくけれど、想いの方向性が真逆だ
ということでしょうか。それでもごっくんはツナ様のためだけの『嵐』であり、他の方々もきっとツ
ナ様のためだけの守護者です。守護者同士仲良くしろとは言いませんが、ツナ様の中心に集
っていってほしいですね。

いつも楽しく小説読ませていただいてます。小説内に出てくる台詞がツボすぎて、
いつも悶えているのですが、拍手SSの獄寺の台詞が今までで最高に悶えました。
こんなこと言われた日には即落ちそうなのに、どこまでも冷静なツナも素敵です
ね!続き楽しみにしてます。頑張ってください。 

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。あの科白で悶えて頂け
ました?本人の好みもあるのでわかりませんが、ごっくんは今回もいろいろ口走ってますです
よもし宜しければこちらも。これからも頑張ります!!!

少年umbre、最高です!!先輩やら小動物やら獄寺やら!!!きっとツナ様の
精鋭隊は「大空」ですね!!はいりたい。花芽さんの描く復活の世界が堪らなく
好きですみません´p` 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、ツナ様の親
衛隊は大空だと思います。もちろん、全校規模です!!!

結構長く通わせてもらっているのですが、今日初めて八犬伝があることに気づき
ました・・・。会社自体がマイナーな感じなのでかなり嬉しかったですvv困☆も大
好きですよvv 

≫あはは、今日初めて気付きました?一年ほど前に更新した物ですよ。2作品しかありません
か、喜んで頂けたようで大変嬉しく思いますー。ホント、マイナーな会社ですからね。当然サイ
ト数も少なく……まぁ、萌えの塊のようなジャンルなので今更二次で弄らなくてもいいというの
が理由でしょうが。信乃たんが可愛くて毎月はぁはぁしてます。はぁはぁ。

少年Ambraが大好きです・・・!獄寺の登場、臣下の礼を取ったシーン、もの凄く
滾りました!!!
≫滾りましたかそうですか、光栄です!!どんだけ濃い遣り取りしてんだって感じですが、そう
言って頂けて大変嬉しく思います!!次回でもごっくん出張ってます。続きは今しばらくお待ち
下さいませ!! 

少年ambra大好きです!!
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!! 

わぁ!ついにごっくんが来ましたね><この後の展開を考えるとわくわくします!
そして沢田譲は相も変わらずに周りを無意識に堕としていってるみたいですね☆
流石です(笑)少年ambraシリーズは、本っっっ当に大好きなのでこれからも更新
を楽しみにしています。こっそりとですが応援してます!! 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうなんです。沢田嬢は
相も変わらず周囲を無自覚に落としていってます。ごっくんがいない間にどれだけの人間が犠
牲になっているのか……居たとしても無駄ですけどね。ツナ様はとにかく性質が悪い(苦笑)最
新作を更新してみました。宜しければそちらも!!

SEEDの続き読みたいです。レイキラのです。 
≫更新停滞中の部屋の作品は、もう頑張っても更新出来ません。申し訳ない。

花芽さんのおかげでオリキャラ好きになっちゃいました。ナルト様の私兵4人組とい
い、ツナ様の坂上君・ジュリオ君・アレッシオといいトキメキが止まりません…っ!
アンブレも忠犬が登場して今後は霧とかナッポーとかクフフが来ちゃうのでしょうか。
いっそ留学生としてバジル君とかバルドリーノの6番目とか神話級美少年が登場し
たら楽しいですね!(私だけがですが。笑)更新楽しみにしてます。 そして最後に…
花芽さん愛してますっっ!!! 
≫わぁ、光栄です!!ありがとーございます!!奴等も喜んでることでしょう!!霧とかナッポー
とかクフフは次の次辺りで登場します。連中は立位置はちょっと捻ってありますが、生徒会関連
の組織よりも納得出来るかと……まぁ、気長に待ってやって下さいませ。ジュリオ君とか…は、い
そうですねぇ。年齢弄って中等部辺りに。アレッシオは、お家の経済状況は一般家庭並なんで居
ないのではないのでしょうか、か……いや、爺様が援助とかしてそうだな。どうだろう……考えてみ
ます。これからも頑張ります!!!愛を糧に!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0