忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。memoを拝見しまさかと思い、拍手を押したら本当に英国で
ドッキドキです。こちらで、英国が読めるとは思いませんでした。やはり女
性化すると、テイラー達の理想の女性にピタッとはまり込むのですね。今
回はアシュレイでしたが、ナチュラルにセクハラをする貴公子スーパーヒー
ローも見てみたいです。
≫そうなんです。ユウリちゃんの隣に理想の女性が居ると言うよりは、むしろユウリちゃ
ん自身が理想だったりするんです。もちろん、社交的な子が好きとか活動的な子が好
きとか好みは更に分かれるんでしょうが、女子高の生徒らしい生徒と言えば、やっぱり
ユウリちゃんでしょう。原作でさえすでにおにゃの(自主規制)って言うか、ナチュラルに
セクハラする貴公子に噴きました。

まさか英国妖異譚が読めるなんてっ…!!素敵過ぎます!!!! 
≫ありがとーございます!!最新の更新でまた三作投下してみました!!もし宜しけ
ればそちらも(ぺこり)

初めまして今日は.つ…ついに英国妖異譚が…!!八犬伝といいぬらりひょん
の孫といい何故こうもツボにはまりまくるのでしょうか?最早神と呼んでもい
いでしょうか!? 

≫かかか神だなんてそんな!!でも、楽しんで頂けたのなら大変嬉しく思いますー。八
犬伝は簡単に更新することは出来ませんが、とりあえず英国とぬらりひょんはまだ更新
することが出来ると思います。これからも頑張ります!!!

実は復活でイチオシカッブリングは山ツナ&コロツナだったりします.しかもつ
いに7Gまで…!!悶死してもいいでしょうか? 
≫ええええーっと、骨は拾って差し上げます?

07-GHOSTが大好きなので管理人様の作品で読むことができて嬉しいで
す。私は07-GHOSTキャラではテイト&ミカエルの瞳&フラウが特に好き
です。降りかかってくる数々のカナシミに負けず頑張るテイト、そんなテイト
を至上とする大天使様、悪友のようなちょっと悪系な兄貴分なフラウ・・。テ
イトを見ているとなんというか無性にかまい倒したくなる&応援したくなるん
ですよね。管理人様の作品が大好きです。これからも頑張って下さい。それ
では。
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。テイト、本当によい
ですよね!!他人を愛することが出来るのに反面憎悪を捨てきれずにいるところとか、ミ
カエル様の主だってのに、ある意味とても人間らしい!!あのサイズも容姿も亡国の王子
という設定も最高です。拙宅ではしばらく教会の面子が出て来ることはありませんが、そ
の代わり少しずつ丸くなっていく王女様が書ければと思います。……ミカゲにだけ。更新す
るならやはりにょたネタになると思いますが、そんなんで宜しければまた読んでやって下さ
いませ!!これからも頑張ります!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0