忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全寮制学園物の出演者がツナ様たち、というだけでかなりテンション上が
りました!王道な親衛隊とか。そのうち待て、状態なはずの忠犬も乱入と
かしてくれることを期待してますvそしてさらにチワワから睨まれる、と(笑)
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、ご
っくんが登場したら……チワワには更に睨まれるでしょう。ごっくんは端からツナ様しか
目に入ってませんし、入れるつもりもありませんからね!!とりあえず、日付が変わっ
たら更新する予定です。少しずつ進めて参りますので、また読んでやって下さいませ!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0