忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの世界観が大好きです。
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。これからも頑張り
ます!!!

全寮制ばんざーい!大好物なので、更新本当にうれしいです^^ 
≫大好物ですかそうですか、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。全寮制男子校物
って、王道なだけに作品自体に個性が無いとブクマのタイトル付けにも困るほどたくさん
あるじゃないですか(苦笑)まぁ、今回は復活の一貫なんで特に変わった設定は作りませ
んでしたが……ツナ様が男の子でも充分楽しいし、おにゃのこなら更に楽しい。逆ハー
状態になるかどうかはわかりませんが、少しずつ本編を続けていきたいです。…たぶん
なるだろうな。

っかわいい!!!シュシュ大好きです! 
≫ありがとーございます!!シュシュの可愛さはワールドレベルです!!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!お返事遅れて申し訳ない!!写真付きメールもありがとーござ
います!!いいですねぇ、英国いいですよねぇ……もうそれしか言いようが。注目した部
分が衛兵さんのお帽子とジャケットにプリントされていた文字だった辺りオイラですが。
超綺麗は画数が多いんで「オゥ、クール!」な感じになるのはわかる気もしますが、きゃ
ぴきゃぴは……逆にコロコロした丸いフォルムが良かったんですかね?意味を知ってい
るかどうかが非常に気になるところです(笑)とりあえず、最新の更新物読んで頂けたそ
うで!!まずは愛盾……だだだ大丈夫です、『彼』の愛はいつだっておっそろしいほど巨
大ですが、普通の子供よりも更に小さなおにゃのこに無体な真似は……いや、でもどうせ
合意になるだろうし、少しだけなら……むしろバッチコイ的な……美味しく頂かれるのはい
つ頃がいいと思います?文化祭ネタ楽しそう!!『彼』と愉快な仲間達は、それはもう嬉
々として牽制行為をするでしょうね!次に復活の少年アンブレについて。ね!同室者の一
人はやっぱもっさんでしょう!!もう一人の同室者もおわかりだと思いますが、まぁ、彼の
登場はまだまだ先の話です(え)ザンザスさん、ツナ様の迷惑考えずに食堂で『お声掛か
り』を……まぁ、次話を読んで頂ければわかりますが、い、意外と大丈夫だったりしますよ
?とりあえずザンザス少年の一派はね!!そして最後に未知との遭遇について。ツナ様
はなんだかんだいって人が良いのでなぁなぁであんなことになってましたが、ナルト少年
に事が発覚した以上、もうここまで苦労することは無いでしょうね。次話はおもいっきしシ
リアスですが、ツナ様とナルト少年が本編では久々に語らいますので、また読んでやって
下さいませー。

『少年Ambra』すごくおもしろいです!!大好きです!!続き楽しみにしてま
すvvナルツナも大好きです!!!!
≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

龍様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。特に、オリキャラが
他ジャンル以上に出張っている愛盾を気に入って頂けたようで!!げげげ原作大人買
いされたんですか!?こここ光栄です、勿体無い御言葉!!こんな趣味に走った話で
もに販促効果があるのか……いや、もちろん原作が偉大なんですけどね。生存ルート
の『彼』は、シュシュが高校は日本に帰国して通う関係でくっついて留学してきます。借り
た部屋には平日休日共にシュシュが訪れるので、半同棲生活が始まる訳ですね。まぁ、
その話を書くのはもっと後になりますが。ヒル魔さんと陸の出番は高校時代になります
が、とりあえず大和君と筧君は中学時代で登場する予定。お楽しみに!!

有様 ≫≫
 や、もうホント、あの美中年なんてとこ居るんですかね!!ノマナルでさえ心象悪くする
だろうにスレナルだったりしたら親子であること自体全否定されますって!!それを含め
た小ネタを日常回帰⑤として形にしたいなぁと思っとります。あまり期待せずお待ち下さい
!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0