忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛盾の拍手話を読ませていただきました。このシリーズを読むと毎回、切な
くて、「神様ーーーっ!」と叫びたくなります。いなくなってしまってなお、彼を
忘れられないセナが大好きです。(セナにちょっかい出す友人に天国から忠
告する彼も(笑))生存ルートも二人の必死さに切なさは感じるのですが、二人
そろっていてくれる嬉しさがそれを凌駕してしまい、笑みが止まらず、ニヤニ
ヤしながら読んでしまいます(笑) 
≫ありがとーございます!!久々の本編更新でした。生存ルートを続けて書いていた気
がするので、打ち込みながら一人でしんみりとしていましたが、とにもかくにもそう言って
頂けて大変嬉しく思いますー。本編、男の子だったからいいようなものの、女の子だった
ら洒落になりませんよね。彼を想い続けて生きていくのは辛すぎる気がします。まぁ、だ
からこそ本編は男の子設定なんですが、生存設定では幸せにしてあげるつもりです。と
りあえず、生存設定の話を近日中にまた公開する予定です。お暇な時にでも覗いてやっ
て下さいませ!!

少しずつ大事な人達に話していって、嫉妬の嵐が巻き起こる事を妄想してし
まいますv 
≫そうですね、瀬那たんの中の神様を消すというよりは、彼よりも更に大きな存在になろ
うと頑張ってくれるのではないかと。日本アメフト界の未来は安泰ですな!

室生様 ≫≫
はい、そーです!いくつかは以前洩らしたネタなんですー。会話文なんで形にしたと言え
るかどうかは 微妙なとこですが、とにもかくにも楽しんで頂けたようで嬉しい!そうですね、
会話文だけの小話というのは初めてだと思います。会話文はオイラの中ではまだネタ出し
の段階なので、本音を言えば肉とか皮とか付けたかったんですが、いつも以上にオチが
ないしネタ!っていうネタだったで、このまま更新してしまいました。うん、ホントよかった。
こんなんでも楽しんで頂けて。実はですね、生存ルートの結婚式ネタをやった形にしたん
ですよ。近日中に更新しますので、また読んでやって下さい!!

拍手のアイシールドの「瀬那たんと陸と神様と」続きを読んでみたいなと感じ
ました。皆に心臓手術をしてたことを話した後のことが気になります。もしよろ
しければ続き書いていただけると嬉しく思います。 
≫やたらと気遣われて軽くキレる(筧くんと大和くんと阿含さん以外の面子にとっては怖ろ
しくもインパクトのある)瀬那たんの話だったら書けそう、かな?実際にどうなるかはわかり
ませんが、あまり期待はしないで下さいませ。

ここの瀬那が大好きです。 
ここの瀬那たんが大好きです! 

≫違う時間帯で見事にシンクロしたこの一言。別の方だと思いますが、纏めて返信させて
頂きます。ありがとーございます!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0