忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年Amber・・。今まで学園ものはけっこう読みましたが、ここまでわくわく
しながらのめり込んだのは初めてです!まさか大衆の面前でザンザスが沢
田嬢に接触してくるとは思いもしませんでした(笑)この後の展開が楽しみ
です!!あと未知との遭遇ですが、本編の更新を密かに心待ちにしていた
ので更新されたのがすごく嬉しいです。ナルトさんの最後のセリフには、ナ
ルトさん自身の心情がこぼされているように感じました。次回のシリアスも
期待しています!!これからも頑張ってください!応援してます(>U<)
 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。えぇ、ザンザスさ
んに配慮という言葉は存在しませんよ。もちろん、ツナ様なら自分が何をしようと受け止
められる度量があると知ってのことでしょうが、そもそも気遣う気さえありません。ツナ様
もツナ様である意味自分が大切なんで、そういうところ、ホントによく似てます。未知との
遭遇も含め、続きは近日中に更新予定。今しばらくお待ち下さいませ!!

愛盾の『彼』生存ルートが大好きです!!オリキャラでここまで好きになる
のは初めてなくらい『彼』が好きです。セナがにょたというのも好物で、拍手
を読みながらにやけてしまいました!もちろん他の小説も大好きです!!
更新は嬉しいのですが、無理しないでくださいね。返信不要です!!では、
失礼します。
≫返信不要とのことでしたが、お礼だけ言わせて下さい。ありがとーございます!!オリ
キャラのくせに原作キャラを押し退けて旦那の座に収まった『彼』ですが、そう言って頂
けて大変嬉しく思いますー。これからも頑張ります!!!

室生様 ≫≫
改めてお礼を、ありがとーございました!!研修レポートがあるそうですが、海外旅行な
んて簡単に出来るものじゃありませんし、期間中楽しめたのならそれだけで儲けもんです
よ!!(にこ)シュシュが美味しく頂かれてしまう時期……そうですか、やっぱその辺りが
理想ですか。そういうことなら、中学時代、タッチ&キスまでなら許してあげましょうかね。
それ以上は、高校進学のために一緒に帰国して、半同棲生活を始めてからということで
……二人にはたくさん時間がありますからね。愛盾のストックはありませんが、近日中に
また復活を更新しようと思います。また読んでやって下さいませ!!

燐音様 ≫≫
初めまして、燐音様!!愛盾の零の季節シリーズ、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思い
ます!!『彼』VS大和+筧、考えただけでぞくぞくしますか、そうですか……どうなんでしょ
う。大和君はノートルダム大付属中に来るのでシュシュとの接点は出来るでしょうが、他校
生の筧君は流石に……シュシュがマネージャーなら可能なのか?でも安易にマネージャ
ーに逃げるのもどんなもんかとも思いますし……やっぱ此処はミステリアス路線で行くべ
きでしょうか。最後の最後に『彼』との関わりがバレる感じ。何はともあれ、そこまで行くのに
まだまだ時間が掛かりそう。ががが頑張ります、うす!

学園ものの続きが気になって仕方がありません!!(*´д`*) 
≫ありがとーございます!!近日中に更新します!!!

「面貸せ」の続きがちょーーー気になります!!!全寮制ものたまらない~♪ 
≫上に同じ!!全寮制男子校物、楽しいですよねぇ。舞台自体が王道なだけあって似たよ
うなネタが氾濫してますが、それでもサイト漁りを止められない(苦笑)復活キャラを使用し
てたり主人公がにょた設定だったりしますが、これからも楽しんで頂けたら嬉しいです。もち
ろん、オイラ次第なんでしょうが。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0