忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラ様 ≫≫

こんばんは、カラ様!!お返事遅れて申し訳ない……ちょっとまるマの新作に集中していた
もので。えぇ、ナルト青年、スカウト合戦に巻き込まれそうです。確かに彼はいいカッコしいな
すけこましなんで、天職かもしれませんが、ツナ様という伴侶(!)を得たからにはそういった
職に就くことは無さそうですね。きっと研修期間中は物凄い人気だったと思います。メルアド
携番の手渡しは当たり前、勤務後の誘いや出待ちもあったはず。それらを華麗に無敵にス
ルーしてツナ様のために腕を磨いた訳です。ナルト青年は一途です。二人にはいつまでも幸
せでいてほしい。これからも頑張ります!!!

ニーチェ様 ≫≫
こんばんは、お久し振りですニーチェ様!!はい、ベビーシッター第二部、ようやく完結致し
ました。第一部はあっという間に終わりましたが、第二部は終盤の方グダグダで……それで
も最近になってこのままではいけないと気合いを入れ直し、なんとか完結させることが出来
ましたー。ザンザス少年、この研修を経て少なくとも子供ではなくなりました。ツナ様に対す
る恋愛感情を自覚したようですし、これからはバリバリ攻めてほしいものです。次に少年ア
ンブレについて。うふふ、オイラの中では坂上少年の使い勝手が非常に良いため、主要メン
バーが出揃う前に早速出演して頂きました。人シリーズ同様、彼はツナ様とよい関係を築い
てくれます。このシリーズでは主軸となるカプは決めていません。ニーチェ様的に言うなら、
無自覚に矢を放っておきながら回収はせずに統治するスレ版ということになるのでしょうか。
もちろん、王道展開は盛り込まなければと思ってますので、少女漫画的なハプニングも随
所に見られると思います。少しずつ更新して参りますので、楽しんで頂けたら幸い!!

陽様 ≫≫
こんばんは、陽様!!更新した作品、早速読んで頂けたそうで……えぇ、たいしたことして
ないはずなのにエロエロなのはナルト青年の存在自体がすでに犯罪級だからです、はい。
もちろん、ツナ様が居て初めてその犯罪性は本領を発揮する訳ですが、まぁ、ツナ様自身
もそれこそが幸福なのでいいんじゃないでしょうか。その犯罪性がベビーシッターのツナ様
にも備わってまして、その一番の被害者がクラウディア嬢な訳ですが……こちらもこちらで
本望なんじゃないでしょうか。いずれにしても、未知との遭遇のツナ様にもベビーシッターの
ツナ様にも幸せになって頂きたいです!!

拍手読ませていただきました!どの話も大好きですが未知との遭遇が好きで
ずっと更新したらいいなーと待っておりました!!ナルトさまとツナ嬢の掛け合
い大好きです!!そして新しく始まった少年Ambraシリーズナイスな設定でず
っと悶えていましたこれからも更新がんばってください!!
 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。未知との遭遇の新作、
お待たせしたようですね。今回の話はナルト青年サイドが書きたかったのでツナ様との絡み
はそれほどありませんでしたが、十六夜でよく見掛けていた『ナルト少年』が描けたと思いま
す。ツナ様とナルト青年はいつまでも仲睦まじく暮らしていってほしいものです。少年アンブ
レの更新も頑張ります!!!

狭霧様 ≫≫
うっとりへろへろってなもんですよ。そしていつの間にかあんなことやそん
なことに(何さ)全身ツヤツヤピカピカでそれこそ目の毒的な。……あほな擬音のオンパレー
ドすみません。なぜでしょう、こんなあほな日々もこの二人なら許せてしまう。ベビーシッター
の番外も含め、ネタ神様が降臨したらまた小話を書きたいと思いますー。

咲良様 ≫≫
あぁ、あれはですね、こうたさんが張った予防線なんですよ。オイラの場合はそれでもうしろ
のデータでしたら執筆時の物が残っているため時間さえ掛ければなんとかなるんですが、
彼女のデータは画像ですので、画面を丸ごとコピーすることが出来てもその後の微修正に
かなりの時間が掛かるんですね。拙宅の文に関しても、その方法で保存したところで微修
正にやっぱり手間が掛かって……面倒なんですよね。げっそりします。関係あるっちゃあり
ますけど関係無いと言えば無い、その程度のもんです。はい。 とりあえずリンク切れになっ
ている箇所は無いので安心しとります。 またおお振りを読みに来て下さったんですか!25
日の返信では流石にもう読み終えてると思いますが、二度三度でも楽しんで頂けたら幸い
!!

沙霧様 ≫≫
こんばんは、沙霧様!!お祝いの御言葉、どーもありがとーございます!!…おめでたい
のかどうか正直もうわかりませんが、それでもおめでたいと信じます。沙霧様の誕生日は2
3日でしたか!!おめでとーございます!!惜しいですねぇ、あと一日前後が違っていたら
同じ誕生日だったのに(笑)何はともあれ、これからもオイラのペースで更新を続けて参りま
す!!!今後も拙宅を宜しくお願い致します!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0