忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手連打しちゃってごめんなさい><でも今回の復活の3作はどれも楽しく
読ませていただきました!!今思えば、花芽様のBABYSITTERを読んでから、
それまで興味のなかったザンツナ(子)に目覚めたんですよね(笑)ですから前
回に引き続きBABYSITTERの更新はとても嬉しかったです。また、今回の拍
手にあった新シリーズもこれからの展開を妄想して、すでにワクワクしていま
す!!(え)後、日記に書いてあったナルツナ子のヴァレンタインの小説、とっても
楽しみにしています。というのも、このサイトで一番好きな話が「未知との遭
遇」シリーズなんですよ(笑)最後に、長々と幼稚な感想文を書いちゃって、ご
めんなさい。体調が良くなったと知り安心しました。でも最近は気温の寒暖の
差が激しいのでぶり返さないよう注意してください><応援しています。 
≫いえいえ、とんでもない!!むしろありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉
しく思います!!いい加減このシリーズを完結させようと思い立ち、先日頑張ってみました。
最終話まで書き上げてありますので、次回の更新時……そうですね、日付が変わったら
ナルツナ子のバレンタインネタも合わせて更新したいと思います。ナルツナ子も久々の更
新です。未知との遭遇はこれからもネタ神様が降臨した時に書くようにしていきますので、
気長に待ってやって下さいませ!!!改めまして、コメントありがとーございました!!こ
れかせも拙宅を宜しくお願い致します!!!

『彼』生存ルートのセナたんの中学時代が楽しみっす! 
≫ありがとーございます!!もう1、2話入院時代を書いてからカオスな中学時代ネタに入
りたいと思います。今しばらくお待ち下さいませー。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0