忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久音様 ≫≫
ありがとーございます!!有り難いコメントをこんなにも頂くと、今後の予定にまるマの新作
を捻じ込みたくなりますね!!!恋人とか夫婦というよりは魂の伴侶的な村ユリ子を基本に、
適当に考えてみたいと思います!!!

ザンツナ子続き楽しみです。ザンザスかっこよくなっちゃって...という気持ち
でいっぱいですw 

≫ありがとーございます!!えぇ、本当に…ザンザス少年、大きくなって……ツナ様もうかう
かしていられませんな。今のところ主導権握れてますが、あと数年のうちには危ないことにな
るんじゃないでしょうか。とにもかくにも、楽しんで頂けているようで大変嬉しく思いますー。最
終話も次回の更新時に一緒に公開します。あと少し待ってやって下さいませ!!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!早速更新物を読んで頂けたそうで……そうですね、とりあえず並高
シリーズから。そうですね、渡井少年は手加減してやってほしいかも。まぁ、彼はツナ様の素
顔を垣間見ただけの人間なので溜息くらいで済むのではないかと。ごっくんともっさんと坂上
少年は違います。「三人とも、ちょっと奥に移動しようか」とかなんとか言って、三十分くらい小
言を聞かされると思います。そりゃ確かに劇部の女子は喜ぶだろうけど、幽霊すら縮こまるほ
どの騒動があるかもしれないんですから、それも当然かと。しかも顧問の先生は祐樹センセ
で…うん、騒がしくなりそうです。次に少年Ambra。今回の爺様、狸度が一番薄い?まさか、
ありえません!!いや、オイラ自分で書いてるからそう言えるんですが、うん、まぁ、第二話で
わかりますよ。だって肝心なこと何も言ってませんしねぇ。爺様はどこまでも爺様でしかない
んだってことがわかって頂けると思いまです(笑)最後にBABYSITTERについて。うーん、ザ
ンザス少年だったら、もうツナ様の決断に任せそうですね。ツナ様に対する恋愛感情に気付い
てからの彼は無意味な虚勢を張らなくなりますから、いざとなったらツナ様のこと追い駆けて
くれるはずです。最終話はもう書き上げてありますので、タイミングを見計らって更新致します。
ナルツナ子と一緒にね!!!ロンドン研修ですか!!いいなぁ……アーサーさんのとこか、
いいなぁ……やっぱ大英博物館とかロンドン塔は欠かせませんよね!!!

復活のハートマーク、はじめて押しました。感想は一言で済みますとも、ええ。・
・・かはっっ(バタリ)
 
吐血ぅーっ!!?だだだ大丈夫ですか、確かにこうたさんに頼み込んで
書いてもらった絵は素敵ですけど!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0