忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルツナ子でバレンタイン、ツナ様のチョコを巡って守護者とナル様の壮絶
そうなやり取りになりそうですね☆出来上がるのを楽しみにしています。で
も、体調が悪い時は、インフルエンザも流行っています、しっかり身心の休
みをとって下さいね。

≫薬飲んで早めに休んだらなんとかなりました!!温かい御言葉どーもありがとーご
ざいます!!ナルツナ子、一応完成しました!!もういつ更新しようとKYなことは確か
なので、次回(今回はなるべき早めにしますねっ)の更新時にでも捻じ込もうと思います。
守護者は出てませんが、久々のナルツナ子、楽しんで頂けたら幸い!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0