忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や、変だとはね、思ったんですよ。うん。
前回、マリさんが家族と再会した後、あの姉弟がそっとその場から離れた時に、追い
駆けてきたマリさんリュック持ってましたから……あれ、ユウキ君リュック背負ってる
よね?と、思いはしたんです。ホントに。
マリさんが家族を探している時も、ユウキ君、ミライちゃんとしか話してませんでしたし。
ミライちゃんが自分で記憶を塗り替える様子を見て、マリさんがあえて訂正しなかった
というならわかるんですね。
負傷者の治療順位を決めるあのカードの意味がいまいちよくわからなかったので、検
索掛けてみたら……え、黒って、 死 亡 、 群 ?



…え?……え?えぇぇえええっ!!?

夢現実かよ!!!


泣いた。マジ泣いた。心臓が痛い。
シビアだとは思ってたけど、それでも姉弟無事で良かった良かった超めんこいとかデ
レデレしてたのに、最後の最後でこんな大どんでん返しはどうなんですかね!!?
原因はなんだ。お台場?でも割りとすぐ助け出してと思う、んだけど……となると東京
タワーが倒壊した時かな。
頭打ったし、やっぱ打ちどころが悪くて、ゆっくりゆっくり脳内出血して、た?あう。



……という訳で、もともと『後で形にしよう』とか思って更新を控えていたM8部屋ですが、
実は仮死状態でしたとかいうオチでもない限り、もう更新は無理そうです。
たぶんおそらくきっと、十話の直後にマリさんと再会して、『ユウキが、ユウキがっ』って
なるんですね。
最終回までは見届けますが……とにもかくにも、『ユウキの友達可愛いなぁ。きっとミラ
イちゃんが初恋なんだぜ』とか『あ、あれ、雲行き怪し…まさか死……いやいやいや、も
しそうだとしても彼がミライちゃんのこと一生懸命気遣ってくれる、はずっ』とか、『でもミ
ライちゃんにはケントくんが!』とか思ったオイラ、うん、とりあえず自重



 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0