忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぐらし荘様 ≫≫
こんにちは、ひぐらし荘様!!今回の更新物、読んで頂けたそうで……えぇ、パパンは
凄い人です。人って言うか、むしろ人でなし?でも、あんなことを言ってますが、黒子嬢
のことキライな訳じゃないんですよ。むしろ大好き。だから、自分以外の人間が黒子嬢を
苛めたり軽んじる発言をしたりすると派手に切れます。男が付くなんてもっての他!で
もそれについて文句を言える権利なんて、子育てを放棄した糸切れ風船野郎には無い
訳で……大丈夫、黒子嬢もやられっ放しじゃありません。青い人、これからもバンバン
出したい人です!!今のところ魔王に一番近い人、かも。あぁ、でももちろんパパンの方
がキャラ的には濃いんで、やっぱり予備軍止まりでしょうが。ちなみに、ホームの人達
はですね、全力で嫌がりつつも律儀に相手をしている黒子嬢から何かを察したようです。
きっとギリギリはしてたと思いますが、二人の間に越えようのない壁があることを知って
いたから、黙って見てられたんだと。13日の日付で更新しますね!!!

柊様 ≫≫
初めまして、柊様!!ななななんと、拙宅の駄文を読んで復活の原作を全巻買われた
と!!二次活動やってる当人は最近の展開にげんなりしてますが、とにもかくにヴァリ
アー編まではまだ好きなので、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。原作も知らず
に、初っ端からスレですか……大丈夫でしたか?原作を読まれて、拙宅のネタに拒否
反応起こしませんでしたでしょうか。思えば長いリボーンでの活動、とりあえずまだ当分
は更新していくことが出来ると思いますので、これからも拙宅をどうぞ宜しくお願い致し
ます!!!

速水様 ≫≫
こんにちは、速水様!!えぇ、パパンついに出ました。笑顔で毒を吐く酷いお方、行動も
最悪です。でも、なぜか人は離れないんですよねぇ……その辺りの理由は、小学校時代
の黒子嬢が授業参観の時に作文の朗読で教えてくれます。13日の日付で新作を公開
しますので、また読んでやって下さいませ!!!

黒子嬢も萌えるのですが、最弱の勇者シリーズの更新の予定は無いので
しょうか?他の奇跡メンバー、と言ってもこの時点で分かっているのは緑と青
(性格ほとんど分からず。黄に関しては途中からだし)だけですけど、彼らが
黒子に執着していく様が見たいのです。白洲キャプと千歳さんの保護者会
議でも可。
 
≫あ、更新すると思います!!ただ、今はにょたネタがやたらと熱くて……緑間君との話
を書こうとはしていま、す。はい。男の子ならではの絡み方があると思うので、やはり帝光
時代中心に進めていきたいですね!!!

黒子ネタとても好きですvv
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。これからも頑張り
ます!!! 

同窓会ネタ大好きです!しかもナルツナ!好物のダブルコンボでとっても美
味しいです!

≫ありがとーございます!!ナルツナ子は拙宅で、同窓会ネタは復活ではもはやお馴染
みですね!!

黒子いいですよね!!!!ジャンプで新連載が始まってからこっちの要素
があるなぁと思っていましたが、あなた様はやはり新ジャンルを切り開いて
くださいましたねvvvキセキの世代がそろったらぜひ高校の人たちと絡ませ
てください!!!!(*^_^*)

≫こ、高校の人達と……どどどどーでしょう。や、誠凛の先輩達大好きですけどね!!
果たして、拙宅の黒子君(嬢)と仲良く出来るかどうか……出来るとも言えるし、出来ない
とも言える。本家は本家のみで楽しんで、IN他校ネタをやらかしたいと思ってたりする、
んですが。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0