忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!今回も手馴れた感満載のナイスなコメントありがとーございます
!!!どの辺りでコメントを切ればいいか、感覚でわかり始めましたか(笑)さてさて、まず
はGHについて……うふふ、ジーンは抜け目ない子ですのよお姉さん。でも、拙宅の麻衣
ちゃんの場合、周囲に何十にも外堀があり、一番内側には掘りどころか谷があるので、そ
ういう攻め方はあまり効果的ではありません。気球に乗って空から愛の告白をするぐらい
でないと!……ふざけて言ったつもりですが、書いていてジーンならやってくれるかもしれ
ないと大真面目に思ってしまいました。えぇ、ジーンなら!とりあえず、次回でナルと麻衣
ちゃんが対面します。今度の更新ジャンルの中にGHも入ってますので、また読んでやっ
て下さいませ!!次に黒子……えぇ、そうなんです。無理してまで緩衝材を育てる義理は
ありませんし、そもそも白洲先輩だって黒子嬢の御眼鏡に適ったから弟子に取ってもらえ
ただけですからね。完全なボランティアなんで、千歳さんだって無理強いは出来ません。
何はともあれ、この件で少しは仲良くなれるといいんですが……無理かな。そして、次に灰
男……アレン嬢=神設定、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います!!ホント、ノアレン
設定は意外と数があって、かくいう拙宅の作品もそれの変化形なんですが、それでも神設
定は無いんですよねぇ。うぬぬ。ノアっ子が勢揃いしたことですし、出来れば何かしら書き
たいんですが……Mシリーズの続編にしようか、とりあえず神設定をもう一話書いてみる
か、迷ってしまいます。ナルト、シリアスすみません!!でも、ノマナル設定だったら行き着
く考えも、スレナル設定だったらまず「ねぇな!」と思ったので……御安心を。次にナルトを
更新する時は、某所様に相互記念として贈り付けた駄物、スレナルIN銀魂を2話だけです
が、その……ゔゔゔゔぅん!!(咳払い)そしてそして、最後に復活……青い春、えぇ、青い
春でございます!!先に自覚したのは堀茂兄…まぁ、ツナ様もツナ様で気になってはいま
すけどね、自分を卑下する癖があると言うか、奈々さん似なその面の出来は自覚していま
すが、そういう意味で好かれることはないと決め付けている節があって、なかなか。とりあえ
ず、室生様含め、他の方から「ザン兄酷い!!」の声が上がらなくてよかったです。ナルツ
ナ子レベルの仲睦まじさまで持っていくべく、これからも頑張ります!!!
 
拍手で連載されてるGHと復活のシリーズが大好きです。GHはこのままジー
ンが原作麻衣のポジションに入るのかな~とか、じゃあジーンの指導霊的な
場所に未来を知ってる麻衣が入るのかな~(立場入れ替えって感じで)とか、
色々想像しちゃって続きが待ち遠しいです。復活は次々に周囲を魅了し続け
るツナの無自覚な魔性っプリがもう素敵過ぎてメロメロです。続き楽しみに待
ってます!
 
≫ありがとーございます!!好き嫌いがハッキリ分かれるネタですのに、そう言って頂けて
大変嬉しく思いますー。そうですね、ジーンのポジションはまんま麻衣の居た場所になると
思います。だからと言って麻衣ちゃんが関わらずに済むという訳でもなく……まぁ、その辺
りは続編でおいおい。更新ストック分では、麻衣ちゃんとナル、ちゃんと対面させましたから
!!そして三角関係っぽいのにしてますから!!ぬ復活も素敵に無敵なツナ様を心がけ
つつ頑張ります!!!
 
花芽さんのおかげで神々しいアレンやノアレンにハマらせていただきました!!
続編楽しみにしてます。無理せずに更新してくださいね
≫続編、続編…やっぱり続編希望なんですか。そうですか。どうしよう、嬉しいけど困ったな
ぁ……。 
 
わぁツナさんの過去に一体何が!?気になります!!しかも久々の灰男!!
相変わらずアレン様は最強ですね!!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ででででも、コレ、一
応突発ネタとして書き下ろしたものなので、設定とか全くと言っていいほど詰めてなくてです
ね……そのすぐに続編を、ということは無理かなぁ。欠片も期待せず、気長にお待ち頂ける
と幸い!!
 
なんのお祭りですか(◎o◎)この拍手文の数!?
≫や、ホント、なんの祭なんだか……まぁ、書き溜めておいた更新ストック分を一気に放出
しただけなので、特別無理したということもありませんが。楽しんで頂けたら幸い! 
 
銀魂とDグレとナルトが好きです。
≫ありがとーございます!!現在、見事に更新停滞中(一部はぽちぽち更新)のジャンルで
すね!!……自分で言ってて悲しくなりました。復活ほどの更新頻度は難しいと思いますが、
これからも頑張ります!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0